見出し画像

酔いの戯言

どうも

掲題の件、いかがでしょうか。




・・・


は?



ということで、酔っ払いの戯言です。
・・・なんの話をしましょうかね。



子供についてにしますか。

うちの長男は今年中学に入学。次男は小5になりました。
男2人です。かわいいね。


ちんちんはまだかわいくていつも「みてみてぇええぁぇぇぇぇ」と見せてきます。かわいいね。



見ます。かわいいね。
かわいいです。自分のを見て反省できます。かわいいね。



なぜこんなに可愛いのかと、なぜ、こんなに、可愛いのかと。


親父にくっついてこいつらは恥ずかしいとかないのか?


私には親父とくっつくなんて習慣はなく、親父は怖い存在でしかなかった。
でも彼らには私がダチくらいなポジションにいる。
ただし、ダメなことは怒られるしサッカーでもダサいことしたら「おまえさんそれを自分でダサいと思わないのか?」と厳しく言われてるはず。

私は、

私以外もか・・・
子育てなんてのは初心者のまま終わることが大半だと思う。

10人でも育ててればプロなのかもしれない。
人によるよ?種付けだけしてほっといたなんてのはまた違うのかもしれないし合ってるかもしれない。育った結果次第みたいなもんだからね。
正しいなんて判断は、簡単にできねぇすよ(べんぞうさんより)



まぁ酔ってるから、酔ってるからあれだけど、あれだし

子育てに正解なんてなくて、
楽しくみんなが笑って、未来に不足しないように考えて、最低限の知識と格好つけられる教養?があれば後はダサく生きないでしょう

と、しているので、
スマホは良くても素人の動画を見てるんじゃねぇよと。


オレ嫌いなんだよユーチューバー!!!!!
なんなんだよそれ!!!!高校生のノリを世界に配信するなよ!え?なんで音声変えてゲーム実況するの?ゲームの裏技教えてるのかと思ったらやってるだけなの?なんでおまえのゲーム見なきゃいけないのよ!!!

大技林買えばよくね?知ってる?ゲームの裏技だけの辞書!!


これにお小遣いを使うか悩んだわけですよ・・・



・・・・
・・・・・

なんの話してました?


まぁいいや。
私は息子をかっこよく大切に育てたいから、まわりには厳しいと言われるけど仲良しだし大好きで一緒に寝たいけど今は一人部屋で一人寂しく寝てるよって話です。



私の夢は

高校時代に戻ったら安田さんのパンティをもうちょいチラ見しておくことだし、中学時代に戻ったらストーカーみたい子と諦めて付き合うようなことはせず高橋さんに告白しようと思うし、小学校時代に戻ったら下 佳代って先生に「しもかよっ」と三村みたいなツッコミはやめようと思うし、赤ちゃんに戻ったら大好きな人の羊水に帰ってへその緒を繋げたいです。



ね?言ったでしょ。



戯言だって


ありがとうございます。