見出し画像

投票で決めなくても全部普通に復刻してほしい

書きたいことはいくつかあるのですが、とりあえず復刻投票の件からいきましょう。

以前は黙っていてもイベントはこまめに復刻していたのに、ある時期から復刻するのをやめて虚無を増やしておいて、「復刻するイベントを投票で決めます」というのは一体何なんでしょうね… マッチポンプ感がすごい。

別に復刻投票とかやらなくて良いので、以前のように黙って全部復刻してもらえませんか。
(あ、聖杯戦線は復刻しなくて良いですよ。その分の聖杯だけください)

…などと言っても大半のイベントは復刻されないと思われるので、まぁこんな感じで投票しましょうか
※箱は年末で疲れたので今回は選ばない

宝箱と茶葉

投票は土曜日の昼までです。
投票予定のかたはお忘れ無きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?