見出し画像

カレーとか食べている場合では?

これはスリムだった昔の体型を取り戻すまでの日記である。

最近はもっぱら健康志向な生活で、夜は23時にもなれば自然に眠気がさし、朝は目覚ましの設定よりも早く目が覚める。
寝起きこそ脚に筋肉痛のような違和感(たぶんランニングしない理由を見つけようとしている)があるものの、僅か20分程度でも軽く走るだけで、その日1日気分爽快なのだから、このルーティンはしばらく続けられそうだ。

体重は体重計を変えるとこれまでの記録が嘘だったかのように、増加しており、今朝は71.9kg、体脂肪率22.6%だった。数字で見ると愕然とする相変わらずのデブ指数なので、初心に帰って体型の変化に注視したいと思う。

そろそろ筋トレを追加していかないと変化は望めないかもなと、思った今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?