見出し画像

noteはじめます 〜年相応の文章力を目指して〜

はじめに


どうもノットワークあだちと申します。ノットワークと名乗りつつも今は就業してるので若干の羊頭狗肉状態ですが(誰も損をしてないのでたぶんセーフ)今後ともよろしくお願いします。
ちなみに最初期のハンドルネームとしてレイブル(レイトブルーマー=大器晩成)あだちと名乗っていましたが未だに晩成する気配も予定もありません。悲しい。
とりあえず比較的キャッチーなフレーズとリアル名字を組み合わせるのが好きなデブとだけ覚えて帰ってください。

とはいえ簡単な自己紹介


・1989年新潟県新潟市生まれ。大学進学で4年半ほど群馬県高崎市で暮らした後、再び新潟市にUターンして今に至る
・高校卒業後の浪人生活(1年間)や大学の夏季学科主席卒業(=半年留年)ときちんとした無職の経験があり、明らかにまっとうに社会に出て活躍している人間たちよりもモラトリアムが極端に長い
・趣味はサッカー観戦(アルビレックス新潟とアルビレックス新潟レディースの質が悪いタイプのサポーター)、ライブ鑑賞(最近は新潟のライブアイドル現場での地獄限界ヲタクがもっぱら中心となってますが、中高生の頃から銀杏BOYZやブルーハーツなど日本語パンクやフランツ・フェルディナンドやFOALSなどマスロックなどを聴いたりライブハウスで楽しく小突いたり小突かれたりして過ごしてきました)、夜行バスや青春18きっぷを利用したケツの肉が死ぬタイプの一人旅、映えない料理、小学生の頃に妹尾河童さんの「河童が覗いた」シリーズかこち亀で目覚めた読書、無職時代はこれで飯喰っていた!競馬(実家から新潟競馬場までチャリで行ける)←ここまでめちゃくちゃ早口

他にも自己紹介ですべき項目はあるんでしょうしそもそも簡単な自己紹介でもなくなってきてるのでとりあえずこれぐらいで。


なにはともあれ

アカウントを作ってしまった以上、投稿をしなければならないという責任感に駆られて(責任感だけはある心優しい子として育ってきました)今後は不定期で駄文を綴っていくはずですので皆さまよろしくおねがいします。
一応ツイッターもやっておりますのでよろしければフォローを、気に食わなければミュートをよろしくお願いします。リンクの貼り方はまだ理解してないので自力で辿り着いてください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?