見出し画像

mon/30/Sep.

昨夜炊いた秋刀魚と生姜の炊き込みご飯をがっつり食べてお出かけ。満腹すぎる。しまった。


走る前というのは、バナナでも食べればいいほうですね。あとサプリメントとかウイダーくらいかな。
ご飯、ドリンク剤、コーヒーは体が重くて走るのがきつい。


          **


何もせず、ひたすらぼーっとする週末だった。こういう過ごし方はダラついた感じを月曜に引き摺ってしまう。(秋刀魚ご飯なんかうっかり食べずに)月曜朝からバシッと動くには、それなりにメリハリのある生活をしたいものである。


メリハリのある生活のエネミー・iPhone。放っておくとすぐに写真やムービー撮って遊んでしまうので、今使っているのが壊れたら、SEとかの画質も何もあったものではない機種に変えると決めながら走った。写真やムービーの体裁を整えたければ、アプリを使うべし。

ムービーのシネマティックモードはSEになさそうだ。毎日フォームをチェックするためにシネマティックモードで撮っているが、気に入らなかったら加工すればいいよな。しかしそれでは二度手間。やっぱりiPhone12くらいの中古がいいのかなあ。でも高い。スマホより本が欲しい。


          ***


「メリハリのある生活=なるべくガジェットのスペックを下げて読書生活に体重を載せてひたすら読む」のだと再確認した朝。


毎月曜に欠かさず聴いているラジオが最終回で、なんだか泣きそうになってしまった。初回から楽しみに聴いていたよ。最後にお便りを送りたかった。

全放送回をコンプリした芸人さんのラジオはオードリー以来かもしれない。とにかくお疲れさまでした。単発でいいから、また復活してほしいなあ。待ってます。



さーて、今朝は眠い。秋眠暁を覚えず。秋だって眠いんだ。花粉症の薬のせいかもしれない。いつもいつも全開で飛ばしてるからこうして怪我をするし、いきなり眠くなるのだろう。(八つ当たり)

今週は無理なく課題に邁進すべし。治療に行って、スタッドランスの試合をみながら課題を完成させる。


         ***


最後になってしまうけど。

水野は本当にお疲れさまでした。

天皇杯のときに試合ができてうれしかったなあ。

コメントを全文読んだが、すごく真っ直ぐに綴られている感じの水野らしい感じのするものだった。


サインをありがとう。これからもずっと大事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?