見出し画像

これこそ、次のステップへの扉

アウトプットしたことで見えたこと。

私はうたいたい人
私は私の世界で
うたうことが
喜びでしかない
楽しいでしかない
しあわせでしかない

うたうということに悩みがない今
次のステップへと移行する時だと感じた


二人目が産まれてここ一年ほど
歌いたいけどなんか違う、歌いたいけどなんか違う。
心のままに動いていたので
なんか違う。のままだったので歌わなかった。

8月に入って私の心が動いた。
やっぱり歌いたい人だった。
それは確信した。

ただ、自分の内側では
歌いたい気持ちを遥かに上回って
自分が今まで学んで得て、体験して感じた全てを
自分の中だけにとどめておくことが出来なくなっていた。

インプットしすぎでパンク寸前な感じ。

アウトプット、実践が必要だったのだけど、
自分が歌うということで解決されることでないことはわかっていた。

本来の自分が何を望んでいるのかが大事だった。
世界中の人々に愛と勇気と元気を与えるために歌い続ける。
そして、私の感じた ”うたうことの解放” を
人々と分かち合い、
うたうことを幸せを感じるひとつのツールとして
何も悩むことなく楽しみ喜び笑い合える人を
一人でも多くこの世界に増やしたい。

この想いが私の中で大きく広がっていた。

その始まりが
「うたうことのお話会」だ。

新しい扉が開いた。
そして私の心にも火がつき
新しい挑戦に
ドキドキワクワク楽しみながら、
同時に空虚感、無力感に襲われながら、

自分の可能性を信じて
光を当てるだけだと
こうして日々の
気付きや成長に
喜びを感じているのだった。

今日はここまで♪

明日もインスタライブをやります。
声が好きといってくれて
ラジオ感覚で聴いてくれているといってくれた方がいて
なんだか嬉しくなりました❤️
みなさんの日常に寄り添えるしあわせ〜
ありがとう♪

時間は
15:30頃から一時間
内容は
「”私は私”で歌えてる?」です。

それではまた明日♪


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+

🌝 fasunのこと 🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?