見出し画像

すべてはうまくいっている

私の人生に起こるすべての物事は、私の人生うまくいくために起きている。

起きたことが良いか悪いかは自分が決めることだけれど、どう感じ取ったとしてもすべて自分の成長のために起こったことだとわかっていれば、なんて素晴らしい事なんだと思わないか。

私は過去に起きたすべての出来事に一つも後悔なんてない。

あれもこれもすべてが今の自分を作ったと思っていて、今の自分が好きだからそれで良いと思っている。

まだまだ自分の可能性を試したい毎日。
目の前にある”楽しい” ”楽しそう”を素直に受け入れて行動してみる。
先の心配は考えない。今やりたいからやる。

その”やりたい”というワクワクした気持ちがあっちからもこっちからもさらに”楽しい”を引き寄せる。

ちょっとうまくいかないと感じたことも、この”楽しい”のための一つの出来事だったんだと、どうにでも考え直せるわけだ。

もともと私たちは幸せなのだ。
誰もが素晴らしい存在で喜び楽しむためにここにいる。

心が動くたびに、自分の心の感じ方、感情を意識的に覗いてみる。
ワクワクしているのか、ドキドキしているのか、恐れているのか、心配しているのか。

私たちはこの地球で喜び楽しむために生きているなら、ワクワクすることをひたすら選んであるがまま行動していれば、それだけでいいんだと思う。

私が幸せであることで周りも幸せであることを常に望んでいる。

そんな存在でありたい。

すべてはうまくいっている。魔法の言葉だと思う。

今日はここまで♫


▼▽ fasun(ファスン)のこと ▽▼

🎙シンガーソングライター
🎙ウェディングシンガー
🎙うたのオンラインレッスン「うたや」

👇fasunのことまとめています


▼▽ Instagram、Pocochaにてライブ配信しています▽▼

インスタやYouTubeではオリジナル曲の配信を、Pocochaではカバー曲を歌っています。私のいろんな歌を聴いて、感じたことや質問、疑問、ご相談、なんでも受け付けておりますので、👆リンクからお問合せください。


▼▽オンラインレッスン受け付けております▽▼

うたのレッスン「うたや」です。「うたや」のレッスンが、今まさに悩み真っ只中だったり、抜け出すためのヒントやきっかけになれば、私もその出会いを嬉しく思います。👆リンクから「うたや」ウェブサイトへいらしてください。


昨日は突然の猛暑でしたね!
太陽さんがありがたかったですが、突然の暑さに身体もびっくりしていました〜

春のいい匂いを深く吸い込んで。
今日も楽しく過ごしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?