見出し画像

ファスン メソッドの考案

確実な目標ができた。

”ファスンメソッドを考案する”


今までもずっと考えていたことだけれど
この間インスタライブなどを通して確信した。

自分の未知なる可能性の中に
たくさんの秘めた才能が眠っている。

その可能性にフォーカスして
自分の新しい世界を創って見ていきたい。

何を目的で作るのか
これを作ることでどんなメリットがあるのか

自分の頭の中の整理と
うたうことの解放!!をもっとリアルにお伝えするため
必要なことなんだろうと。

そう思ったらやるしかないと腹をくくって
ここで宣言した。


今このタイミング
やりたいとことが次々と湧いてくる。

やりたい!と思ったことは
バンジージャンプしてしまう私
自分は良くても
周りはハラハラヒヤヒヤ
止めたくなるだろう

やらなきゃよかったかなぁ〜と後悔をしそうになるところ
いやいや、それがあったことで
あの時こう思って行動に移せたし
あの時これだったからこの人に出会えたし
あの時こうしたからこうなったんだよぉ〜と
いくらでも自分のいいように捉えることができる私だ

私の選択は
私に成功のための経験をさせている

自分にいつも
ありがとう❤️

だからそうそう。
私が私の世界を創っていて
私がどうにでもこの現実を
望む通りに創っていけるってことで
そういうことかぁ〜!って
毎日が気づきの連続なのです。

ファスンメソッドは
これからお話会をする中で
みなさんと一緒に創り上げていけるものと思っています。

まだまだ知りたいことが山ほどあるので
みなさん是非
インスタライブやお話会に遊びに来ていただき
やりとりをしてもらえると嬉しいです♪

ほんと、小さなやりとりの中に
とーーっても大きなヒントや答えが
ありますからね❤️

いつもありがとうございます😍

今日はここまで♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+

🌝 fasunのこと 🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?