見出し画像

麻那姫湖の龍伝説

2022年いよいよ世界の世直しが本格的に始まりました。
機密情報開示(デクラス)していきます。

【福井県大野市の麻那姫湖の龍伝説】
この地に大干ばつが起こり、人々が飢えで苦しんでいた時、十文字という長者が女神から『怒り狂う龍を鎮めて雨を降らせたければ娘を差し出しなさい』
とお告げを受けた。
十文字は娘を差し出す事はできなかったが、
娘である麻那姫自らが身投げをして、干ばつをおさめたという伝説がある。

現代では考えられない生け贄という儀式

しかしこの儀式は、地震や自然災害との関係は切り離せず、現代においては、凶悪犯罪という形で表面化する事もある。

『ただいま』『いってきます』『おかえりなさい』
普段、当たり前にあると思っている日常。
突然、その家族が失踪して、人間の食卓に並んでいたとしたら。

『いただきます』の言葉だけで感謝というのも、人間の勝手な都合だよね...
食肉となる動物たちの会話からは、こんな会話が聞こえてきます。

つまり人間は、生きているだけで罪を重ねています。
生け贄の儀式に自ら身を捧げる人がいるのも、贖罪の意識が根底にあるからなのでしょう。


重ねた罪の分だけ反対に、自分より小さき存在に、赦(ゆる)されているとも言えるのでしょう。

ヴィーガンならいいというものでもなく、
車で移動すれば、排気を出し、森林伐採して建物を建てて、
遺伝子を組み替えて命を操作している。
病院で出る薬も動物実験の上に成り立っている。
合成洗剤なども川に流して、生き物を大量虐殺もしています。

分断、対立などする前に、お互いに罪を重ね続けている愚か者同士、むしろ自分以外の存在に感謝する必要があるのだと思います。

誰も偉くなどなく、【おかげさまの愚か者同士】優越感も、劣等感も必要のないものです。

本当に偉くなりたかったら、何も一切食べず、山にこもってずっと瞑想でもしていればいい。そして、実際真実に目覚めた、そんな人もたくさんいます。

そこまでやれば、本物の偉い人だと思います。

人間として活動している以上、すべてに迷惑かけまくっているのだから、開き直って、『まあ、しょうがないよね』と自分以外の存在をゆるしまくってあげれば、みんな楽に生きれるのではないかと思うのです。
対立、分断、民族対立などせず、
みんな【おかげさまの愚か者同士】力をあわせて生きる。

もう、お医者様とか先生とか上司とか部下とか権威信仰は止めて、上下関係なく、フラットに生きる。そんなメッセージがコロナには含まれていると思います。
実際、政府、医療やメディアなどの権威は失墜しましたね。
最近、まったく関わっていませんが、大きく変わる時です。

【日本人は金の龍】
龍は空想上と生き物だと思われていますが、人間の体は龍の入れ物。

そして、シリウスからやってきた龍こそ人間の実体。
特に日本人の言動すべてが、全宇宙に影響を与えるほど大切な役割を担っています。
自身の名前に龍がつく事から、龍の研究をして参りましたが、
日本人は金龍、ニュージーランドのワイタハ族が銀龍、世界には12の龍族がいると言われています。
古代イスラエルの十二使徒、十二支、みんなつながっていますね。

日本人とポリネシア人は虫の鳴き声を心地良いと感じ、特に日本語においては、
わび・さびといった微妙な感情も言葉で表現する事もできる。
絶対音感を備えた特殊な民族。

いよいよ日本を中心として、2022年、世界の大改革が始まったのだと思います。
<a href="https://pixabay.com/ja/users/michelle_raponi-165491/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=3254630">Michelle Raponi</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=3254630">Pixabay</a>からの画像


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。