見出し画像

12の龍族が創る鏡の世界

ダメな自分、情け無い自分を許可した時、

赦した時に、世界は美しい世界に変わっていく。

『ダメでもいいんだ』

『そのままでいいんだ』

そうするとダメな自分はいなくなり、
美しい自分に代わっていく。

みにくいアヒルの子は、美しい白鳥に変わっていきます。

この美しい世界は自分の内面を映し出す鏡の世界。
明るいと思うのなら、暗い自分、落ち込んだ自分を明るく照らしてくれている。
暗いと思うのなら、本来の明るい自分を思い出させてくれている。

転生を繰り返す龍の化身である人間は、プラスもマイナスも、酸いも甘いも経験して、新しい自分を創造する。

陰と陽の『差』、
五行の大自然の『循環』と、
八卦『創造』の火花。

人間とは音であり、
色であり、
紐のような波動であり、
言葉であり、
数字である。

なんにでもなれる存在であるが故に、あえて不自由を、不幸を、不運を、体験しに来ている。
カタにはめられに来た12の龍族。

カタ世界である物質世界の住人と、見えない世界、精神世界の住人。
いろいろな人がいていい。

なかなかカタにはまらない自分は、いつまで自由でいられるのかな、なんて思ったりする今日この頃です。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。