見出し画像

龍三が解き明かす龍の秘密 〜五色人と青人〜

【龍三が解き明かす龍の秘密】

世間の常識は非常識❗️
妄想と知識が、ワクワクを加速する。
すべて自分の妄想と予測で。

●青人について

〜熊本 幣立神宮と五色人〜

熊本にある、幣立神宮の五色人の仮面にあるように、
世界には五種の肌の色を持つ人種が居ると言われています。

赤人=インディアン、アメリカ
白人=白人、欧米人
黄人=黄色人種、アジア
紫人=黒人、アフリカ、インド
青人=日本人、ポリネシア人

陰陽五行でも、
赤=火、緑=木、黄=土、黒=金、青=水に対応します。

オリンピックの五輪も、白は緑に変わったものだと思います。
おそらく、目の色に青が残っている事から、
白➕青で緑なんだと思います。

日本人が青人の名残というのが、

【蒙古斑】

だという仮説もあります。

そして、サッカー日本代表のユニフォームも、
青ですね。

更なる共通点は、音の感じ方が、日本人とポリネシア人は共通していて、虫の鳴き声を心地よいと感じるのも、どうやら青人ならではのようです。

虫の音ではなく、声と表現しますからね。
本当、日本語というのは不思議な言語です。

青人の秘密、龍の秘密、ずっと追っかけてきた内容をどんどんシェアしていきます😊

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。