見出し画像

空も飛べるはず

スピッツの歌で
『空も飛べるはず』という曲には、


このフレーズがたびたび出てきます。

〜君と出会った奇跡が
この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず〜

たぶん何の事か、
ちんぷんかんぷんだと思います。
わたし自身もそうでした。

最近、自分なりにこの世界観がなんとなくわかってきて、
きっと、この美しい世界は、
『人間の片割れである、龍が創り出した鏡の世界』

鏡を見て、あなたが創ったエネルギーが、

彼を自由に飛べるようにしたって事だと思います。

と、言うわけで、龍って何?龍と人間の関係を知りたいなら、この本❗️
https://fastingboxer.thebase.in/items/36452158

西野龍三のネット小説もオススメです😊↓↓↓
https://mypage.syosetu.com/2339364/


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。