見出し画像

漫画家の断食ダイエットレポ4〜6

医師・監修食べる断食リモート合宿4期が無事終幕をむかえました。
いや~そのだつくしさん、素晴らしかったです。

きっちり結果を出してくれました。
特筆すべきは、彼女マイルールをつくらないんです。

マニュアル通り、きっちりこなす。
基本に忠実に7Daysリセットをこなし
しかも3クール継続しました。

そうです。
21日間のサポート期間をフル活用したんです。
ここがね、さすがだなと唸りました。

皆さん、ちょいちょいアレンジしちゃうんですよね。
準備と回復に納豆とか、おひたしとか冷ややっことか(笑)
なにかちょっと足しちゃいち。
あえて咎めはしませんが、
リセットは、ゆるくはなりますね。

彼女は「やせる」という
明確な意思があったので厳格にできたのでしょう。

その人が
どこまでの結果を求めるか、につきるかな。

というわけで
ストイックにとりくんだそのださん、
排泄物も半端なかったようです。

よっぽど溜め込んでいたんでしょうね。
もしかして排泄の快感を増幅するための
伏線だったのかな。

その4 太さは、愛車プリウスのハンドル並とおっしゃるそのださん

https://www.youtube.com/shorts/KmlYhaXS914

その5 うん子サイクルからご自愛にめざめるそのださん

https://youtu.be/HnwniwJaEK4?si=WBlSL77bBODefYbX

その6 食べ断4期コンプ!果たしてなにがどうなった?

https://youtube.com/shorts/vhopIl_64m8?si=o9ps3eMmPfQSCZ5T

痩せ方も半端なかったんですけど
精神的な覚醒ぶりも刮目です。

やはり、クリエイターだけあって
断食の本質をつかむのも
早かったですね。

これからは、空けたスキマから
空の領域にアクセスして
名作がバンバン生まれることでしょう(予言)。

あらためてそのださんの奇跡の軌跡
初回から見直してみてくださいね。


人は何歳になっても変われます。
しかも瞬時に。

PS
そのださんの傑作漫画「ずったり岩手」でも
途中経過がレポートされています。

そして完結編はこちら
一緒に楽しむと美味しさ2倍!こちらもぜひ!

PSのPS
そのださんも参加表明した
医師監修・食べる断食リモート合宿
一般申込はじまりました!

夏は絶好の毒出しシーズン
スッキリしたら
勢いあまって水着になっちゃいましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?