見出し画像

いいこと集め

今日あった良いことを、感想含めて書いていきます。本当にちょっとの事だけど、書いている私と、読んだ誰かが良い気分になれると嬉しい。

・天気が晴れだった
朝は雨が降るだろうなという空模様であったが、昼になると青い空が見えるくらいには晴れてきた!まだ暑いけど、若干の秋晴れ?を感じることができて幸せ。


・風が吹いていた
先月と比べると、湿気の少ない涼しい風が吹いてる!ちょっとカラッとしてる感じが、気分を爽快にする!

・レーズンパンが美味しかった
昨日半額で手に入れたパン。なんかいつもよりバターの風味が強い気がして、高級感があった。めっちゃお得!

・早寝キャンペーンが継続できている
二日前にはじめた試み。早寝するとお肌の調子がいい感じ。前は3時に寝ていたから、その名残が身体に残っているようで、まだ疲れが取れた感じはしないけど、これからに期待。

・居酒屋のポテトフライが美味しかった
大体どこ行ってもポテトフライは頼む派。
今日食べたのは、癖が強くなくて健康的な味のやつ。ケチャップとの組み合わせが最高すぎた、、、。



今日はこんな感じでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?