見出し画像

経過報告#0

初めまして
僕は現在、東京大学文科三類の学生で4月から2年生になります

さて、僕がなぜnoteを始めるに至ったかというと、それはズバリ自分のやりたいことを見つけるためです!!

僕はこれまで、さまざまなものに浅く広く手をつけてきました。例を挙げればキリがありません。ギター、読書、野球、水泳、ダンス、テニス、バドミントン、油絵、小説制作、書道、囲碁などなど、、、

これだけ色んなことに触れていて毎日続いているのは、読書だけです笑

どうも飽きっぽい性格でどれもある程度のところまでできるようになると、何か他の新しいことをやりたくなってしまうんですよね。
そんな僕にとって、何かに熱中している人はとても素敵に感じられます!

これから挑戦していく様々なことを「経過報告」としてnoteに書いていこうと思います!
エッセイや書評、東大関連のことも書く予定なのでよろしくお願いします

では、また次回お会いしましょう🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?