見出し画像

審神者はLv30になった

ので、
そろそろリアルタイムの記事にしていく。

演練は勝っても負けてもどちらでもOKスタンスで挑ませてもらいつつ経験値もらいつつ、って感じ。
回数こなしてなんぼかな。任務あるからね。

出撃は疲労?気力が低下したら部隊変えてぐるぐるレベリングに行ってる。
装備の一斉下馬は便利だねえ。
あと部隊記録助かる。

本日の誉番長は小竜景光。
誉調整のために小竜パイセンだけ馬に乗せなかったりと色々試行錯誤したけど、何やっても一番の切込隊長になっててもうお前はそのまま突っ走ってくれ。ってなった結果がこちら。

うちの本丸でレベルが頭一つ抜けてる小竜景光

頼れるからいいんですよ。
あとこのポーズがめちゃ好き。

基本的に第四部隊にメインの刀剣さんたちを置いてて、第一部隊と第二部隊には短刀ちゃんずと脇差を配置。
そこに引率で蛍丸と岩融をそれぞれ。

第一、第二、第四部隊でレベリング。
第三部隊は遠征で資材と経験値稼ぎ。
今のところこれでローテ組んでる。

六面って脇差と短刀ちゃんずはレベルどれくらいあれば行けるんだろ。
30くらいかな?
まだまだ先は長いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?