プログラミングの勉強!CSS編

こんにちは!こんばんはみなさん!
遂にHTMLが終わり、CSSに突入しました!

早速学んだことを記していきます!CSSでは大体classを用いてコードを書くらしいです!

相対パスについて強くなれる気がします!
CSSを学んでいて馴染みのあるサイトの感じとかになって完成形をイメージしやすくなりました!

表側がwebサイトだとしたら裏側がvscodeって感じがします!自分が使っている教材には章ごとに問題が出てきて、それほどまでに練習あるのみって感じかもですね!

また全て見通した後に何もみないでできるレベルまで練習したいと思いました!

今日も帰ったらCSSです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?