プログラミングの勉強!HTML編

昨日は私と同じようなフリーランスを目指している方々と一緒に勉強しました!とても優しい方々で、わからないときはすぐに助けてくださいました!

1人じゃ何時間もかかるであろうエラー等を皆様に経験談を交えて5分もかからず一瞬で解決できました!その時は感動の涙でいっぱいでした🥹

内容はコマンドプロンプトではなくて、基本的にはubuntuでコードを書くみたいです!

そちらでHTMLを立ち上げました!そこでコードを書き、実際にブラウザで表示しようと思った時にエラーが、、、
無題となり、表示されません。
そこで自分なりに解決方法を考えましたが諦めて助けを求めました!😓

解決方法は、VS codeからHTML index右クリックで、エクスプローラを開くから、プログラミングを開くといった感じでした!

このエラーはよくWindowsで起こるみたいです!Macはないみたいです。エラーの頻度を見てもWindowsの方が断然多いみたいw

なので、Windowsの方はそういう面で強くなれるみたいなので将来の自分が楽しみです!

本日もまた勉強続けます!応援よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?