100均買ってまうやろ〜

100円均一、買う予定の無かったモノを必ず買っちゃいますよね…
心を鬼👹にして臨んでも気付けば買い物カゴいっぱいに💦

最終的には鬼の目にも涙🥲になるのは私だけじゃないですよね💧(本来の意味とは違いますが…)

実は昨日、セリアにて想定外の商品に出逢って衝動買いしてしまいました〜

そう、麻雀グッズ🀄️‼️

こんなの見つけたら絶対に買ってまうやろ〜

左側の麻雀牌商品は
指輪
ヘアピン
ヘアゴム

他にイヤリングもありました✨

後ろから見るとこんな感じです⬇︎

アクセサリーコーナーに置いてます。

キラキラした他のアクセサリーと並んでいて、ものすご〜く浮いてました!!

お陰で気付けたのですが💡

指輪💍はプレゼント用です🎁
相手は義父母さん。

というのも、もうすぐ2人の💕結婚記念日💕なんです💒

他にもお祝いは準備してますが、毎月恒例の家族麻雀の時に指輪をサプライズで贈ろうと思ってます💍💍✨

2人には「永遠の愛♡の誓い」を更新してもらって、指輪をして家族麻雀に挑んでもらいます🀄️

私達夫婦もヘアピンを付けて臨みます
私は髪の毛に付けて
旦那はネクタイピン👔代わりにして

4人全員100円均一麻雀グッズ🀄️を身につけて
㊗️結婚記念家族麻雀大会
を決行です!

私は麻雀柄の靴下🧦も履いて、踏ん張って闘って参ります‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?