見出し画像

また行ってみたい所

こんばんわ、華乃音です^^
本日も読みに来てくださりありがとうございます!
今日の無料投稿も13時に投稿しようと思っていたら昼寝をしてしまい遅れてしまいました・・
歳的にやはり長時間労働は厳しいですね💦
それでも頑張りたい華乃音です^^
頑張れるときに頑張らないでいつ頑張るの?って自問自答を繰り返す日々です。
周りからは少し減らせないの?働き方・・って言われるんですけど、やれるとこまでやってみたい。挑戦してみたい。が今の私なのかもしれません。
挑戦したことは失敗で終わるかもしれない。でも、やった経験。
ここまで自分はできるんだ!超える壁を越えられる壁を知りたいし、自分と言うものを知らなければいけない歳なのかなと。
もちろん、人間ですし限界はあります。毎月限界が来るときもありますが私はそれを少しずつでも突破できる人間になりたいです。
人生はゴールがないです。人によってはゴールがあるかもしれませんが、今の私にはゴールはありません。
毎日がスタート地点に立つ気持ちでお仕事をやらさせてもらってます。

今日はもう10年前くらいになるまた行きたい場所をお伝えします★
10年前・・若いなあ自分。。
また行きたい場所は日本国内ではなくフランスです。
もちろん、一人では怖くていけませんが、夢の世界でまた行ってみたいな。
なんて思っています^^
フランスの中でも私は一番好きな場所はモンサンミッシェル。
モンサンミッシェルは世界遺産にもされており私がいった頃はレンガ造りで中にホテルやオムレツ屋さんがありました。
とても不思議な世界に迷い込んだ記憶があります(笑)
なんせ、日本にいるとレンガ造りのところなんて見ませんからね(笑)
フランスの方が畳を見るのと一緒な感覚ではないでしょうか^^
あとは、凱旋門もなんかすごい大きいがっしりと素敵な建物だなと感じました^^

10年ほどの写真になりますがまずはこれはたぶんほとんどの方が知っているルイヴィトンの本社?会社になりますね。
見たときは「おぉ!!」ってなりました(笑)

かっこよいですよね!!ブランド品は持たないのでよくわかりませんが建物はかっこいいと思いました^^

お次は~私の一番のお気に入り場所★


素敵すぎる★いつみても素敵★

はいっ!こちら素敵すぎるモンサンミッシェルです(笑)
ちょうど潮が引けていて最高な日に行けました^^
またいつか夢の中でも良いので見に行きたいです^^
それで、モンサンミッシェルの入ってすぐだったか、、
オムレツ屋さんが10年前はありました。長時間待った記憶があるなぁと思い出しています。。
でも、待ってよかったと思っています。日本では食べれない感覚に出会えたからです。
それがここです!!


10年前、オムレツ屋さん名前全然覚えてませんが始めて食べる感触でした^^

今だと日本にこのお店がたぶんあるはず・・
だけど、やっぱり本場で食べたいですよね!
私だけかな(笑)
フランスに行った際、もしあったら行ってみてほしいところを本日は投稿しました★
みなさんは、海外行ったらここの場所オススメ!!ってところありますか??

本日もここまで読んでいただきありがとうございました★
また明日も投稿しますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?