見出し画像

スリランカ🇱🇰

おはよう、こんにちわ、こんばんは!

さ、とゆう事でスリランカはArugam Bayへ
RENと✈️

スリランカトリップ記録動画↓

バンダラナイケ国際空港に夜到着後、
先にインドから到着していたCRASHとYURIが
Arugam Bayまで送ってくれる人を探してくれていてピックアップしてもらった。

西側→東側へ下道で8時間くらいの道のり‥
実際それ以上時間かけてのロングドライブw
この車に5人パンパン荷物、ムッシムシ💦

甘すぎ紅茶やアリまみれのおやつ
朝方運転交代w

出発直後のコロンボで
変な祭りに巻き込まれ
一時はここで寝るのかと思われた瞬間。

途中何度も休憩挟んで、なんとかArugam Bay!!

アルガンベイ通りのお店は安くなかったが
宿はなぜか
安くて海近い最高な場所を速攻見つけて


そっからは、毎日終日のんびり
         シンプルビーチライフ🏖️

ついた瞬間


日本から弾丸でSHUNREI,RISA,TAKAも📍

起床→サーフィンor朝ご飯探し散歩
→のんびりすごし→サーフィン→夜ご飯散歩→
大富豪→寝る

大体こんなルーティーンで
もー何にも考えてなかったなぁ〜✨

サーフボードはいろんなレンタルボード屋の中から
クラッシュしてない板を探すw
毎日食べたフライドライス
コスパいいタバコ?葉巻?
サモサ
この後10人くらいに囲まれるYURI


毎日カメラを持ちビーチ散歩🚶
いっぱいサーフィンしてるひといたよww

まだまだ砂がつく前であろうインサイドは
ウニ注意のリーフの時

波あっても
ちっちゃくても
かぜくらってても
ロングライドしまくった。


サファリツアーにも!
ジャガーには会えなかった、、次は見てみたい🇱🇰


ともかく、スリランカおもろかった☮️

帰りは西側まで高速でプリウスのタクシーやったけど、道は良いけど帰りのやつのが運転怖かったww


映像はYouTubeで↑↑

皆んな、ありがとう。
最高の旅になった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?