見出し画像

サマーフェスティバル(ポケスリ無課金)

明日からサマーフェスティバルが始まりますね!
どの島に行くか悩んでましたが、久しぶりにウノハナに行こうと思います。

【ウノハナに行く理由】

①デリバードが欲しい

 ぐっすりが出やすく、ウノハナにほぼ行っていないこと、卵要員がいないこと、今回初めて?ピックアップ対象になったことを踏まえて、今こそ捕まえどきかと!
(無課金にとって、捕獲まで16ゲージはシビレますが)

②ウノハナのFL(フィールドボーナス)上げたい

 今までで1回しか行ったことがないんですよね、なんだかんだで。
 ラピスは魅力的なポケモンが多く、それ以外も3犬イベント等でちょいちょい行きますが、ウノハナは今まで選んできませんでした。
 今回シアンも悩みましたが、ここでウノハナ行って行かないとまた行かなさそうなので。

③スイクンイベントを少し諦めてる

 きのみSのオーダイルを持っていないので、本当はワニノコ厳選をするべきだとは思うのですが、始めたばかりに育ててしまったオーダイルが2匹おり、もう育てる気力がありません💦
 きのみSのカメックスいるし、他のきのみSで何とかなる?とか、スイクンもお通しの1匹取って終了だし、シアンのためにっていうモチベーションもあまり起きません。3犬イベントで1番やる気ないです笑
 ということであえて水タイプはスルーしたく、ピックアップも少ないウノハナに行きたくなりました⛄️

またデリバードの捕獲状況など書ければと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?