見出し画像

【新発売】#チョコすこ先行発売イベント!   IN ドン・キホーテ宜野湾店

皆様こんにちは、8月に入り地域のお祭りイベントなど増えてきましたね。

ファッションキャンディでは、8月11日(金・祝)に新商品「#チョコすこ」が公式オンラインショップと沖縄県内ドン・キホーテ全店で先行販売されました!

発売を記念して、ドン・キホーテ宜野湾店では#チョコすこの試供品配布、「#チョコすこ」500円以上の購入で豪華景品が当たる縁日イベントを開催しました。

ドン・キホーテ宜野湾店のがじゅまる中央広場をお借りしました。

イベントには、SNSで大人気ティックトッカーの「DELIVA」様をお呼びして、写真撮影 、サイン会などたくさん盛り上げていただきました!!

特注の#チョコすこハッピと短パンから見える美脚がたまりません//…

縁日イベントでは、千本釣り・水ヨーヨー釣り・バスケットビンゴ、
#チョコすこパッケージに絵が描ける『お絵描きコーナー』も設けられました。

水ヨーヨー釣りも子供達に大人気でした!
#チョコすこ2個お買い上げ頂いたお客様には豪華景品が当たるチャンス!

また、FM沖縄様にもお越しいただき、DELIVA様と共に「#チョコすこ」のPRをして下さいました ^^
パッケージの真ん中のハート部分にはイラストやメッセージを書くことができます。その魅力もたっぷり伝えて下さいました!ありがとうございます。

今回の発売に伴い# チョコすこTシャツとターバンを作っていただきました♪
お揃いで着て写真撮影!とても可愛かったです♪


当イベントの目標としていた試供品もすべて配り終わり、ドン・キホーテ宜野湾店での新商品「#チョコすこ」先行販売イベントは終了致しました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、DELIVA様、IDA学生様、FM沖縄様、ドン・キホーテ宜野湾店スタッフの皆様の多大なるご協力のもと、
「#チョコすこ」先行販売イベントを無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

「#チョコすこ」は現在、沖縄県内ドン・キホーテ全店で販売されており、
今後もお買い求めいただけるショップを拡大予定でございます!

公式オンラインショップでも、「#チョコすこ」絶賛発売中です!
商品について詳しくは特設ページをご覧ください↓↓↓

今後とも新商品『#チョコすこ』とファッションキャンディをどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?