見出し画像

レディースキャスケットストライプ おすすめアイテム

1.リネンコットン素材ストライプ入りキャスケット


画像1

●商品説明


こちらの商品は
ポイントでストライプを使用したキャスケットになります。


素材にリネンとコットンをほぼ半々で使用してますので、
一般的な帽子より蒸れずらくより快適に被り続けることが出来るアイテムです。


こちらの色は配色に特徴がありますので、こちらを生かすコーデをしても面白いと思います。


リネン素材と綿素材ですので


次のようなツイードなどを合わせても
どこか田舎っぽいほのぼのとした雰囲気が出て可愛いと思いますし
これを着て草原にシートを引いてワインなどを飲むと様になって来ると思います。
​
●2.セットアップポイントデニムとツイードジャケットとスカート
こちらの商品は、ツイードとデニムの異素材のジャケットとスカートになります。
ポイントでデニムを施しそのラインがアクセントなりおしゃれに表現されています。
シルエットはかっちりしてますが、
スカートの裾ラインはカットオフを施し隙もあり親しみやすさもあります。
関連記事:レディースセットアップデニム おすすめアイテム


2.ネイビーストライプキャスケット。リネン混合素材


画像2

●商品説明​


こちらの商品は、
ネイビーカラーの​ストライプキャスケットになります。


素材はリネン混合素材で​通気性も抜群のアイテムです。


ネイビーカラーにピンストライプ柄で​模様の主張が強めではないですので
幅広いコーデに溶け込みやすいタイプですし、何に合わせてもそれなりに
いい感じで外れていってくれると思います。


例えば


次のようなダブルポケットのシャツワンピースに合わせると
おっさん可愛い的な雰囲気が出て野球観戦や競馬場など
男くさい場にはすんなり溶け込んでいけると思います。
●1.ダブルポケットオーバーチェック柄シャツワンピース
こちらの商品は、チェック柄のダブルポケットシャツワンピースになります。
カラーがモノトーンでダブルポケットに手を入れるとかっこよく表現されるアイテムです。
サイドにはスリットも入っており、動きやすいですのでアクティブに動くコーデにはおすすめです。​
関連記事:レディースダブルポケットシャツワンピース おすすめアイテム


3.ストライプキャスケット。3タイプのツバカラーがおしゃれ


画像3

●商品説明​


こちらの商品は、​太めのストライプのキャスケットになります。


素材は厚めで型崩れしずらいアイテムになります。


ストライプ模様がしっかり目立ちますのでコーデポイントとしてもおしゃれに決まります。​


また、割とかっちりめの素材でしっかりとした印象がありますので、
下のようなフェイクレザーのスカートと合わせても渋く決まってカッコいいと思います。
●4.黒フェイクレザープリーツロングスカート
こちらの商品は、フェイクレザーのプリーツスカートになります。
ポイントにラインを入れ​インパクトがあるデザインになります。
素材は固めのフェイクレザーですが、プリーツを細かく施し​固めの印象を和らげています。
関連記事:レディースプリーツスカート おすすめアイテム


購入者特典

◆購入者特典
NOTE読者限定で購入者全員にファッションアイテムを無料でプレゼントする企画を行ってます。
バッグやシューズ、アクセサリーなどおしゃれな商品を日々更新しています。
とてもお得な情報ですので興味のある方は以下のマガジンよりご確認ください。
ファッションアイテム無料カタログ


●おすすめ記事


●コーディネート別おすすめアイテム
●ファッション用語別おすすめアイテム30選レディース
●作者プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?