見出し画像

レディーススクエアネックジャンプスーツ おすすめアイテム

1.スクエアネックデニムショートジャンプスーツ


画像2

●商品説明


こちらの商品は
ショート丈の夏にピッタリのスクエアネックデニムジャンプスーツになります。


こちらバストのサイズに対してヒップラインが非常に大きい物になりますので
ヒップを強調することで可愛くなってきます。


ですので、ヒップを強調したいのであれば
ウエストは締めて利用した方がいいと思います。


更に脚は長く見えたほうがヒップも綺麗に
見えてきますので厚底ですとかヒールはおすすめします。


2スクエアネックフレアパンツ型デニムジャンプスーツ


画像13


●商品説明


こちらの商品は
フレアパンツ型の綺麗なシルエットの
スクエアネックのデニムジャンプスーツになります。


こちら太ももを締め膝下を程よくフレアにしたことで
前から見ても後ろから見ても非常に綺麗なラインを描いております。


フレアは脚長効果が期待できますので、その効果を更に生かしてヒールなどを
選ぶとより決まってくると思います。


その事でトップス部分は、割と肌を露出しているのですが
そこまでの色気を感じさせずどちらかと言うとクールな感じに決まっています。


ですので、夏のイベントなんかには非常におすすめのアイテムです。

●その他ジャンプスーツおすすめアイテム

ファッション用語ジャンプスーツとは。プラスおすすめアイテム30選。

●購入者特典

◆購入者特典
NOTE読者限定で購入者全員にファッションアイテムを無料でプレゼントする企画を行ってます。
バッグやシューズ、アクセサリーなどおしゃれな商品を日々更新しています。
とてもお得な情報ですので興味のある方は以下のマガジンよりご確認ください。
ファッションアイテム無料カタログ

●おすすめ記事


●コーディネート別おすすめアイテム
●ファッション用語別おすすめアイテム30選レディース
●作者プロフィール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?