見出し画像

レディースストライプリネンシャツワンピース おすすめアイテム

1.ストライプリネンシャツワンピース。リラックスコーデおすすめ


画像1

​●商品説明


こちらの商品は​
ブルーストライプが爽やかなリネンシャツワンピースになります。

サイズもゆったりしており​サラッと1枚でおしゃれに決まって行きます。


スリットも入っていますので、動きの妨げもなく更にリネンコットン素材で
着心地もよく着ていてストレスを感じにくいアイテムです。


ですので、よく歩くシチュエーションのコーデには向いてますし
バッグもカゴバッグを選ぶことで更に楽にそのシチュエーションを
楽しむことが出来ると思います。


次のようなカゴバッグもおしゃれだと思います。
●ラウンドフォルムカゴバッグ。大きいサイズカジュアルコーデおすすめ
こちらの商品は、大きいサイズのカゴバッグになります。
マチも広めでかなり大雑把に荷物を入れることが出来ますので、1泊2日旅行などのちょっとした
お出かけにも向いているタイプだと思います。
更にラフなコーデにもおしゃれに決まりやすいですので夏のおしゃれには特におすすめです。
関連記事:レディースラウンドカゴバッグ おすすめアイテム


2.ノーカラーストライプリネンシャツワンピースロング丈。


画像2

​●商品説明


こちらの商品は​、
リネン素材のブルーカラーのロングシャツワンピースになります。


首元は丸首タイプのカジュアルで柔らかい印象があります。


更にオーバーサイズで
楽に着こなすことが出来ますので休日のリラックスコーデにはおすすめです。​


また、次のようなレザータイプのサコッシュを合わせる事で手ぶらで非常に楽になりますし
コーデに少し高級感を与えられますので非常に使い勝手のいいものになって行くと思います。
●チェーンストラップレザーショルダーバッグ。ピンク/ブラックカラー
こちらの商品は、チェーンの付いたレザーショルダーバッグになります。
斜めがけにしてサコッシュのようにもご利用頂けるタイプになりますので、
日常のカジュアルのコーデにも取り入れやすく、
更にカジュアルな印象を少し締めたいときにもご利用いただけるタイプになります。
関連記事:レディースレザーショルダーバッグ おすすめアイテム

●その他シャツワンピース関連記事

レディースストライプシャツワンピース おすすめアイテム
◆購入者特典
NOTE読者限定で購入者全員にファッションアイテムを無料でプレゼントする企画を行ってます。
バッグやシューズ、アクセサリーなどおしゃれな商品を日々更新しています。
とてもお得な情報ですので興味のある方は以下のマガジンよりご確認ください。
ファッションアイテム無料カタログ

●おすすめ記事


●コーディネート別おすすめアイテム
●ファッション用語別おすすめアイテム30選レディース
●作者プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?