見出し画像

レディースデニムワンピース おすすめアイテム

1.ヘムラインプリーツ切替デニムワンピース。ノースリーブで夏コーデおすすめ


画像1

●商品説明


こちらの商品は、
ヘムラインにシフォンのプリーツを施したデニムワンピースになります。


袖ラインがカットオフのノースリーブになってます。


ここだけでもかなり主張が強いのですが、
デニム裾部分にプリーツが装飾されることで更に主張が強い物になってます。


基本的にはプリーツや色落ちなどで縦ラインを意識した服になります。


また、印象的にはロッカー的な印象も結構ありますので、そちらの色を強くする事で
更に下のプリーツも奇抜な可愛さに変わっていきます。


例えば


次のようなチェーン付きバッグと合わせてもこのプリーツスカートの印象を
かなり変えられると思います。​
●ファスナーハンドバッグチェーン付き。ショルダーとしてOKブラックカラー
こちらの商品は、ポイントのチェーンがインパクトのあるハンドバッグになります。
コーデにちょっとしたパンチをきかせたい場合などには非常におすすめのアイテムです。​
関連記事:レディースファスナーハンドバッグ おすすめアイテム


2.フィッシュテールティアードデニムワンピース。ロング丈



画像4

●商品説明


こちらの商品は、
バック長めのティアードデニムワンピースになります。


脚のサイドに綺麗なドレープが描かれていて、
非常に脚を綺麗に見せてくれるタイプのアイテムです。


基本ギャザーなどで縦のラインを描いているのですが、
ティアードやネック部分など技法そのものは円を描いているところにも特徴があります。


着てみると分かるのですが、フリルティアードやアシメなどで足元を柔らかく女性っぽく
表現されていますので、更にここを光らせて強調することでこの服も生きてきます。


その事でパーティーなどでも十分利用できる服に変わります。
●ポインテッドトゥヒールパンプス。ラメゴールドで花嫁結婚式2次会コーデおすすめ
こちらの商品は、ラメが非常に綺麗なポインテッドトゥパンプスになります。
光が強いタイプですので、足元を女性らしく綺麗に強調してくれるアイテムです。​
関連記事:ポインテッドトゥヒールパンプス おすすめアイテム


3.デニムストライプロングワンピース。りぼん付きで大人ガーリー


画像6

●商品説明


こちらのアイテムは、
デニム素材ロング丈のワンピースになります。


服だけの写真ですと気づきにくいのですが、
こちらオフショルダータイプになっていて胸のりぼんが非常に
ボリュームがあって大きく、バストアップと同時に女性らしさを表現できるアイテムです。


ですので、オフショル部分の肩の色気がますような物を合わせれば、
フェミニン色も強くなり可愛くもなって行くと思います。


例えば


次のような赤のエナメルのパンプスなんかもかわいいと思います。
​
●ラウンドトゥチャンキーヒールパンプス
こちらの商品は、赤のラウンドトゥタイプのパンプスになります。
素材の艶もあり、かわいさと同時に色気も与えてくれるアイテムです。​
関連記事:ラウンドトゥヒールパンプス おすすめアイテム


4.お花模様デニムワンピース。ガーリーコーデおすすめ


画像4

●商品説明

こちらの商品は、
大きい花刺繍がポイントのデニムワンピースになります。

この大きいお花が無地のデニム生地に描かれることで
何となく切なさを醸し出しているように見えます。

ただ、強く希望を持っていたいと咲いているようにも見え
非常に前向きな印象を与えてくれる服です。

ラインに合わせて黒髪のボブ何かは非常にマッチしていますし、
花のカラーに合わせて、赤いシューズを選ぶとより花が強調され
力強い女性を表現できると思います。


5.バイカラーデニムキャミワンピース


画像5


●商品説明


こちらの商品は、
デニム素材のバイカラーワンピースになります。


大きな特徴としましては、
縦に二つに分かれたバイカラーになります。


そして、袖ぐりとポケットの入り口部分の曲線が平行になり非常に綺麗な形を表現しています。


また、その曲線にネックラインもU字のような曲線で表現し全体的に緩やかなAラインなど、
基本曲線で表現された服になります。


そのことから、男性的というよりは女性的な印象を与えるようなアイテムです。


また、ディテールに関しましては、
ジップが非常に特徴的でラインストーンが埋め込まれたタイプのものになります。


ですので、これ1枚でも女性らしさは表現されている服です。


ただ、やはり上でも述べましたとおり、
視覚的強烈なアピールポイントは縦に切られたバイカラーになりますので、
何か変化を望んでいる時など利用してほしい服でもあります。


例えば、マンネリ化した恋愛などでしたら確実に男性の目に訴えることが出来ますので、
恋愛などには特におすすめです。
◆購入者特典
NOTE読者限定で購入者全員にファッションアイテムを無料でプレゼントする企画を行ってます。
バッグやシューズ、アクセサリーなどおしゃれな商品を日々更新しています。
とてもお得な情報ですので興味のある方は以下のマガジンよりご確認ください。
ファッションアイテム無料カタログ

●おすすめ記事


●コーディネート別おすすめアイテム
●ファッション用語別おすすめアイテム30選レディース
●作者プロフィール











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?