見出し画像

急げ!! GUで買える¥990のオーバーサイズシャツがやばい!?

初めまして。ファッションが大好きでファッショマニア(仮)という肩書きでnoteやってます。(世界観がめちゃくちゃあるガチなお洒落ではなく、わかりやすくて多くの方に好感を持っていただけるようなスタイルです。)服好きな方からファッションに最近目覚めた方まで幅広い方に楽しんでいただけるコンテンツをお届けしたいと思います。

では、早速いきましょう!!!

今回紹介するのはこちらのチェックシャツ。

え?普通のチェックシャツとあまり変わらなくない?と思ったあなた、そうなんです、サイト上だと伝わりにくいのですが、、、、

もう言葉は不要ですね。(嘘です。魅力を語らせてください)

めちゃくちゃカッコいい雰囲気出てませんか!!

この雰囲気の正体、、それは、近い色彩で構成されたチェックの色味ラウンドカットになっている裾部分、そして何より、ストンときれいに落ち感が出ているように見えるロングシルエット!! これらの要素によりこのシャツがカッコよく見えるというわけです (どこかの物凄い値段のするシャツにも見えてくる…

そして!!何よりもやばいポイントが、このシャツの値段です!!みなさん、準備はいいですか?

なんと、、、、このシャツ、、、、、、、、

990円で買えちゃいます!(尋常じゃない)

正直、これだけのクオリティで、色味も落ち着いている大人の雰囲気があり、幅広いパンツと合わせやすくどこか高級ブランドのシャツのように見えるシャツが破格の990円で買えるGUが恐ろしいし、大好きです。

ボタンを閉めて着るとこんな感じ。閉めて着ると簡単にガラッと印象を変えることもできます。チェックシャツなのにオタク感が全くない、、それどころかカッコいいなんて、こんなシャツが990円なんてGUどうしてしまったんだ、、

さらに嬉しいポイントが??

見た目はもちろん、地味に嬉しいポイントが、なんとこのシャツ

ポケットがついているんです(もはやアウター)

スマホなら余裕で入っちゃいます。(ペットボトルやないかい) こんなに魅力が詰まったシャツが990円は服好きでもびびります。

ただ、注意点がいくつかあります。

この色味は緑の方と比べるとかなり使いづらい印象です。避けてみることをオススメします。かっこよく見えるのはモデルのお兄さんがかっこいいだけです。

ということで今回はここまで!!

よければまた見に来てください!!

#GU #ファッション #秋のファッション #メンズファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?