見出し画像

【アテンダントレポート】アラサー女子、春のパターンコーデ

こんにちは!ファッションアテンダントの樋川ルミです。

今回は初めてお会いする女性からのご指名でアテンドさせて頂きました🎶

【クライアントさんの情報】
30代前半で事業をされている女性

綺麗なブラウンの巻き髪ロングが魅力
柄スカートが可愛くてお似合いでした。
シルバーアクセサリー好きとのこと。


【コース】4時間コース
【エリア】新宿
【予算】10万〜
【オーダー】アウター以外の上下10パターン春コーデ 

同世代、活動エリアが同じということで、クライアントさんご指定のカフェにて1時間程とても楽しくお話させて頂き、初見ですがプライベートなお話までしちゃいました。

【アテンドした店舗】
MURUA ルミネエストB1
FREE'SSHOP ルミネエストB2
SLY ルミネエストB2
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ルミネエストB1

二の腕、お腹周りが気になるとのことでしたので、ロングスカートとワンピース、それに合うトップス探しをしました。

・MURUA

気になる二の腕、お腹周りカバー◎
セットアップでも単品でも使えます。
上記のインナーに合うワンピースを発見。
お腹周りもスッキリして◎


・SLY

着心地の良いロングスカートに合うトップス4枚。
右上はリバーシブルなので5パターン。

あとは、形の違う黒ロングスカートとワンピースを探しに。

・FREE'SSHOP

どれもタイプが違って可愛かったけど
一番使い回せるベーシックな左上に決定。

・ユナイテッドアローズ
着用画を撮るのを忘れてしまったので、公式のものをお借りして

アウトドアもOKな着回し抜群のカジュアルワンピース

春コーデ10セット以上できるお洋服が決まりました♪
少しフォーマルな場所でも、普段使いでもたくさん着てもらえる子たちです^^

また夏のお買い物も楽しみです♩

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪