【アテンダントレポート@名古屋】美容師さんのカジュアルコーディネート

こんにちは。 アテンダントのAyumiです!!

普段は名古屋に住んでいる23歳で、今回が初めてのアテンダントチャレンジとなります!
普段はこのような活動↓をしています!

あゆりだ |ふたりの路線図【名古屋×駅近デート】 on Instagram: "名古屋で遊ぶなら→ @ayurida_nagoya 👦🏻👧🏻 【名古屋の駅全制覇】を目指すカップル🚃 応援してもいいよ!って方は、フォローしてくれると嬉しいです✊🏻 いいねやコメント、保存もしてねー!💪🏻 ——————————— 今回は、スプーンからリングが作りができるお店を紹介🥄💍✨ 店内にはたくさんの可愛いスプーンがあって、とっておきの一つを見つけてリングにできる🥹 90分間の完全予約制だから、カップルや友達で貸切で作れちゃうよ! 是非行ってみてねー! 【詳細】 📍 URING 住所: 名古屋市北区八代町2丁目79  八代ビル3階東 名城線「黒川駅」から徒歩8分 【完全予約制】 営業時間: 9:00-22:30 リング制作の料金 1人につき7,900円(税込)😌 他にも隠れた名古屋スポットを探索中!👇🏻 プロフィールから他の投稿も見てみてねっ → @ayurida_nagoya ——————————- 参考になった!行きたいっ!て思ったら、いいね、保存、コメント📝お願いします♡ #愛知観光 #愛知旅行 #愛知デート #名古屋デート #愛知お出かけ #名古屋デートスポット #リング作り体験 #黒川駅 #ayurida_nagoya #ayurida_meijo" 21K likes, 21 comments - ayurida_nagoya on November 4, 2023: www.instagram.com

今回ご一緒させていただいたのは、名古屋に移住してきたばかりの20代の美容師さんです。
新しい街での新しいスタートを切るために、彼女のスタイルに合ったお洋服選びをお手伝いしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【場所】 名古屋 / 栄

【コース】 3時間コース

【ファッションスタイル】 カジュアル(夏)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのアテンダントということで少し緊張しましたが、クライアントさんの明るい性格に助けられ、楽しい時間を過ごすことができました。

今回は名古屋の人気ブランドのお店をいくつか訪れました。

【訪れたお店】

  • FLAT AMB栄店(ブランド:AMBIDEX)

  • Kastane 名古屋店

  • Charles and Keith

FLAT AMB栄店

最初に訪れたのは、FLAT AMB栄店。ここでは、カジュアルでありながら洗練されたデザインが魅力のAMBIDEXブランドのお洋服をチェックしました。夏にぴったりの涼しげな素材を選び、動きやすくおしゃれなコーディネートを提案しました。

購入品:セットアップ

Kastane 名古屋店

次に訪れたのはKastane名古屋店。ここでは、少し大人っぽい雰囲気を取り入れたカジュアルスタイルのお洋服を選びました。特に注目したのは、リラックス感のあるワンピースや、レイヤリングが楽しめるアイテムたちです。

購入品:ジャケット×デニムスカート

Charles and Keith

最後に訪れたのはCharles and Keith。ここでは、シューズとアクセサリーを中心にチェック。クライアントさんが普段使いしやすい、おしゃれなスニーカーを選びました。

購入品:スニーカー

[最後に]

お買い物を通じて、クライアントさんが新しい環境で自信を持って過ごせるようなお洋服を一緒に選ぶことができ、とても嬉しかったです。初めてのアテンドでしたが、クライアントさんの笑顔を見ることができて、私自身もとても楽しい経験となりました。

喜んでいただきました!

名古屋での新しい生活が素晴らしいものになりますように。
これからもお気軽にご相談くださいね!

まずは楽しく、ショップを回ってみましょう!

Ayumi

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪