見出し画像

【アテンダントレポート】簡易メイクレッスン→赤ちゃん同伴でオフィスカジュアル探し★

名古屋エリアで登録していますKeiです。

▷▷プチプラでオフィス系ファッション

28歳育児休暇中の女性👩‍🍼

10ヶ月の可愛い娘さんと一緒に3時間コースです♡

場所▷ララポート

最初の1時間はお化粧のレクチャーを希望されました。

画像1

キラキラ系のアイシャドウを使って♡瞬きするたび輝く目元に大変身♡

お化粧で1番ネックは眉毛ですよね♡眉毛も整えさせていただきました。いつもよりも明るめの色味を使って仕上げると垢抜けた印象になりました♡眉毛の仕上がりを気に入っていただけて私も嬉しかったです😊

▷PLSTでオフィスファッションをイメージ

画像2

ジャケット➕パンツスタイルをご希望

スカーフコーデを気に入っていただけたのでこのイメージでH &M. GUへ向かいます。

▷H&Mでジャケット即決

H&Mではこちらのネイビーのジャケットを即決されました。襟の形がお洒落でとてもよくお似合いでした♡

画像3

このネイビージャケットに合わせてコーディネートを組んでいきます。更に自宅に茶色のジャケット、グレーのジャケットがあるそうなので、そちらにも合うようなコーディネートも提案していきました♡

ネイビージャケット➕黒ハイネックナーフリーブトップス➕ゴールドネックレス✨

ネイビージャケット➕くすみ系のグリーンブラウス🌿

購入されました♡

▷GUでスカーフコーデ

GUではネイビージャケットにぴったりのスカーフが見つかりました✨

スカーフとても気に入っていただけたのでスカーフ合わせで沢山コーデ組ませていただきました。

画像4

画像5

画像6

ネイビージャケットに合いそうな色味が豊富で色合わせを沢山楽しみました♡

アテンダント後にスカーフやタンクトップ、Tシャツなど提案させていただいたお気に入りのコーデを色々と購入されたそうです♡

これまでは、ジャケットは中にブラウスを着るというイメージだったそうですが、Tシャツやニット、ハイネックやタンクトップなどの組み合わせに、ハッとされていらっしゃいました♡♡

特にスカーフがお気に入りでしたね✨

お気に入りがたくさん見つかって、予想外のコーディネートに心躍る素敵な時間を一緒に過ごせて楽しかったです♡

育児休暇が明けるのも楽しみですね♡


名古屋エリアのKeiでした♡




記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪