見出し画像

【アテンダントレポート】20代メンズ春秋ファッション巡り

こんばんは!
ファッションアテンダントの樋川ルミです。

今回は春秋に着られるお洋服探しをして来ました♪

カフェミーティング込の3時間コースだったので、セレクトショップが集結している近くのカフェでミーティングしました。


クライアントさんと私。↑ヒートテックにニットにダウンは雨の日と言えどやり過ぎ暑い🥵(右)

素材感や柄、ジャンルに拘りをお持ちで、同じようなサービスを利用されたこともあり、ご自身に似合う系統も把握されていたので、腕が鳴りましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


課題はサイズ感。
小柄な方でいらっしゃるので、良いものがあってもサイズがなかなかないとのこと。
確かにお似合いになるブランドはイギリスブランドでサイズ感大きめのものが多く💦

この時期、セレクトショップは入替えで春秋モノがあまりなく、
BEAMS、SHIPS、UNITEDARROWSでウィンドーショッピングをする中で大体の好みを把握できたのでブランドを絞りました。

セレクトショップ(ships)とTAKEOKIKUCHI

BURBERRYBLACKLABEL(バーバリーブラックレーベル)にて。ご試着✨
お手持ちのアウター、パンツに合いそうなお好みのお色、柄、サイズ感もぴったりなシャツがgetでできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まだ全ては揃っていないので、もう少しして春物が揃い出した時に再挑戦です✨


最後までご覧頂きありがとうございました♪

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪