見出し画像

【アテンダントレポート】20代理系男性デートに困らないアイテムを!

こんにちは!アテンダントのMayu Fujimotoです。
名古屋で美容サロンを経営など複数の事業を行なっております。

▼詳しいプロフィールはこちら▼

1、クライアントさんの詳細
クライアントさんは何度か当サービスのご利用をいただいております。
今回は後輩さんのお誕生日プレゼントとしてオフィシャルでもプライベートでも使えるようなジャケットorセットアップを選んで欲しいというような内容です。
後輩さんが気に入り、女性目線でもかっこよく見えるもので「デートに行くに困らないもの」を選定という依頼です。
後輩さんの情報▼
・25歳男性
・身長約170cm、すらっとスリム体型

2、コース内容
2時間コース

3、予算
4万円前後

4、アテンドエリア
名古屋駅ゲートタワーモール

今回は後輩さんへサプライズということだったので、クライアントさんと後輩さんと私の3人でのショップ巡りです。
事前打ち合わせはなく、とにかく着てみよう!作戦です。

アテンダント開始前の服装はこちら▼

5、今回訪れたショップと試着の様子
とにかくたくさん試着して頂きました!!
【ゲートタワーモール】
>6F
・URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
本当に細めなので、サイズ感が合うものを探すのが大変と分かった最初の試着。
ハンガーで見たら素材感◎でしたが、着てみるとイマイチ。上級者向けですね。

・UNITED ARROWS green label relaxing(グリーンレーベル リラクシング)
グレーがお似合い◎セットアップで無かったのが残念。
またサイズ感はもう少しタイトが良いですね。


>4F
・SHIPS(シップス)
予算内のセットアップはなく、タオル生地ジャケット+ストライプパンツ。
明るい色いいな〜!ライトグレー似合うな〜!!

・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティアンドユースユナイテッドアローズ)
価格と種類がたくさん良さそうだったので色々着て頂きました!
サイズ感も良さそう◎

▲オリーブ色
▲ベージュ
▲グレー(セットアップは無かった・・・)

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)
明るい色もありましたが、サイズ感が合うのはこれしかなく。
紺も良いけど・・・ご本人も私たちも明るい色いいな〜と・・・!

【名鉄百貨店メンズ館】
・無印良品

【サンロード】
・靴下屋
(こちらはクライアントさん愛用の靴下を後輩さんへの紹介でした!)

6、プレゼントに決まったアイテムたち
ご覧の通り後輩さん、明るい色がとっても似合う!!
無難にネイビーとかが良いかな・・・と思っていましたが!!!

この中からまず、
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティアンドユースユナイテッドアローズ)
よりベージュのセットアップ+白Tシャツに決めました!!


商品詳細▼
TORAY"リランチェ&+" コンフォート ジャケット カラー:BEIGE

https://store.united-arrows.co.jp/brand/by/item/1200022S1900?areaid=ebBY000&clr_id=102

TORAY"リランチェ&+" 1P テーパード パンツ カラー:BEIGE

https://store.united-arrows.co.jp/item/1200022S1897

BY ハイゲージ クルーネック Tシャツ カラー:WHITE

https://store.united-arrows.co.jp/brand/by/item/1200022S1039?clr_id=101

そして足元は無印良品の白靴!!
(白靴を持つのは初めてとのことです!)
疲れにくい 撥水スニーカー

靴下はクライアントさん愛用のスニーカーソックス!
【定番】脱げないを追求したメンズ グッドフット無地カバーソックス 

全体はこんな感じになりました!!

白靴初挑戦!!

無印のTシャツをよく着るとのことで、
白TGではなく無印ボーダーTでも良さそうですね^^

これからの季節はTシャツにパンツで。
ちょっとご飯にはジーパンや黒パンツにジャケットで。
ちょっとしたパーティーならセットアップで。

質感も軽いので、持ち運びも快適!シワにもなりにくく優秀です。
これからの季節にぴったりですね。

色んなコーディネートを楽しんでいただけると嬉しいです!!

事後、
「楽しくて2時間があっという間だった」とご連絡を頂きました!!
私も楽しいお買い物の時間になりました^^
変化の時に立ち会えるのはとっても光栄なことです。

\クライアントさんと後輩さんと私/

ありがとうごいました!!

Instagramには毎日のコーディネートも投稿しています!!
@mayu568_


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪