見出し画像

【名古屋ファッションアテンダント】プチプラだけど高見え!この春購入したオススメなアイテム紹介★

はじめまして、新しく名古屋地区で 
Fashion Attendant に登録しました!Mayuです!(@mayu568_)

ファッションのお仕事経験はありませんが、
長年スポーツをしてきた体型でもイモっぽくならず
スタイリッシュに見える服装を研究しています!

そんな私はプチプラでオフィスにもプライベートにも使える服装が得意で
今日は実際に買ったこの春使える!お気に入りのコーデを紹介します↓


画像1

カーディガン:UNIQLO
シャツ:SUITS SELECT
パンツ:UNIQLO
バッグ:ROSE BUD
パンプス:PELLICO

このままジャケット(黒or白)でオフィスコーデ◎
少し暑くなれば、シャツではなくてTシャツで遊びコーデ◎
カーディガンはUNIQLO UVカットクルーネックカーディガンですので
夏も重宝しそうです!(私は3色持っています^^)

オフィスにも、遊びにもどちらにも転べるコスパ最強ファッションです♡
小物の色味を統一することで、まとまりも出るのでプチプラなのに!
これでホテルランチもへっちゃら!あとは自信を持って歩くだけです(笑)

私も体型にコンプレックスがたくさんあり、
鏡を見るたび頑張ろうと思う毎日ですが、、、
体型が悪くても、ファッションを楽しむことはできます!
(私のように!!!)

自分が好きになるお洋服を見つけるお手伝いをさせていただきます。
たくさんお喋りしながら、「お気に入りになるお洋服」を一緒に探しましょう^^

アテンダントのご依頼は下記より願いします^^
>Fujimoto Mayuファッションアテンダント@名古屋<

Instagram↓↓↓@mayu568_




記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪