見出し画像

【アテンダントレポート】3人のお子さんがいる50代女性を明るく楽しい装いコーディネート提案@新宿


クライアントの要望


 今までは、紺、黒などの色が多く、パーソナルカラーは秋、今までとは違うお洒落をしたいと言うことで、カラフルでプリント柄をお勧めしました。 

 クライアントさんは、3人のお子さんがいらしてその中に私と同じ名前のお嬢様がいらしてそれでオファーをいただきました。
とても若くて見えて、sizeも中肉中背、
いろんな事にも興味がある方で、様々な資格習得、素晴らしい方でした。

  新宿にて、 3時間コースで伊勢丹CABan とZara 
 購入はカラフルなブラウス、黒と白のプラウス、ベージュのエレガントワンピース、ストールなどでした。
今回、今までに着用したことがない物をお勧めして、美紀さんもとても満足なさったご様子でした。

1 luca(女性)
2 商社、勤務後伊勢丹ファッション研究所に勤務後、スタイリストとして独立。30年以上の経験


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪