見出し画像

23-24秋冬トレンドの【ヒール】を高見えコーデに取り入れる!!vol2

こんにちは!🍑
被服学生ライターのWada Harukaです!

前回、たくさんの方に読んでいただいてとても嬉しかったです😆
ありがとうございます🌱♡

それでは早速本題に入っていきましょう👇🏻!
長らく、スニーカー、フラットシューズのトレンドが続いていましたが今季、ヒールがトレンドに返り咲いたそうです!👠🍂
秋のコーデの主役でもあるジャケットなどと合わせて履きこなしていきましょう!!

今回の注目WWDニュースって!?

今回、私が注目したWWDのニュースはこちらです!

プチプラとはかけ離れたゴージャスなイメージがあるヒール、、
履きたいけど普段使いで履きこなせないと思ってしまうヒール、、
だけどそんなことはない!と今回このマガジンでお伝えできたらいいなと思っています⭐️

WWDオススメヒールをプチプラへ変換!

今回、WWDでご紹介されているオススメなヒールはやっぱりなかなか手が届かない金額なアイテムばかり、、😭私もなかなか手が出ません、、
なので!今回は同じようなシルエットかつプチプラなヒールをご紹介していきますね!
これで皆さんもヒールマスターになりましょう👠!

スリングバックパンプスって!?


MIUMIU スリングバッグパンプス

まずこちら!
こちらはWWDに掲載されてる皆さんもお聞きしたことがあるでしょう!【MIUMIU】です🎀
なかなか手が出ませんよね、、分かります、、
だけどやっぱりトレンドは抑えておきたい!そんな方には以下をお勧めします😆👇🏻

【Liberty Doll】

Liberty Dollのスタッズスリングバッグパンプスです👠!
今シーズンはつま先の尖ったポインテッドトーが久しぶりにトレンド入りしたそうで個人的に最もお勧めしたいアイテムとなっております!

ストラップパンプスって!?


FENDI ストラップパンプス

続いてはこちら!皆さんもしかしたらすでにお持ちの方も多いかもしれません🥹
ストラップパンプスです!やっぱり紹介されているものは高い、、高いです笑
ストラップパンプスは幅広い展開を見せているのでプチプラアイテムとしてたくさんあります⭐️

【MOUSSY】

MOUSSYのPOINTED MARY JANEシューズです👠!
ローヒールなのでヒール初心者には打ってつけだと感じます⭐️
カッコ良くも可愛くも履きこなせるデザインとなっていますのでぜひ!


ヒールを履きこなしたワンアップおしゃれコーディネート🎀

ヒールといっても先ほど紹介したものだけではございません!ヒールはたくさん種類があり、そしてデザインも幅広くあります👠⭐️
ヒールを履くだけで秋冬のトレンド先取り間違いなしなのでぜひこちらのコーデを参考にヒールを取り入れてみてください🍂

みなさんもヒールマスターになれましたか?👠
この記事でヒールって今年のトレンドなんだ!組み合わせてみよう!と少しでも思っていただければ嬉しいです⭐️
こちらもチェックお願いします😆👇🏻

ではまた次回のマガジンでお会いしましょう!

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪