見出し画像

【アテンドレポート】40代会社社長男性、初デート👫に、、💘全身変身コーディネート👖〜1回目〜


みなさん、こんにちは🌞
ファッションアテンダントのAIKIです🌿

少し寒くなってきました☃️
そろそろニットやコートの時期ですね🧥
私は黒のロングコートを新調しました✨

さて、今回のアテンド内容です💁🏻‍♀️

Kさん40代 男性
3時間コース
場所 大阪駅周辺
予算10万円まで
(いいものがあればいくらでも)
明日初デートのお洋服を
すぐに買いたい
👫👖

なんと、、初デート👫👏🏼
素敵な響きですね✨
しかも明日!間に合ってよかったです☺️

Kさんは、会社を自分でされており、
予算は良いものがあればいくらでも◎
という事でした🙆🏻‍♀️

それでは、アテンドスタート🚶‍♂️🚶🏻‍♀️

初めにカフェミーティングです☕️
まずはかるく自己紹介💁🏻‍♀️
そのあと今日の内容、経路を確認🔍
お店を出てまずはルクア1100へ

まずはビフォーです↓

お仕事の帰りにアテンドだったので、
スーツ姿で🤳少しわかりにくいので、
Kさんの今持っているアイテムはこちら↓

Kさんは仕事一筋☝️で頑張って来られたため、
お洋服には無頓着だったとのこと、、🥲

まずはアーバンリサーチへ
👉アーバンリサーチはインポートのもの、
上質なアイテムからストリートファッションまで、、色んなアイテムが揃うお店です。

アーバンリサーチでとにかく試着!

ニットのアンサンブルは🙅🏻‍♀️
少しピタピタしていて辞めました!
下のコーデはGOOD👍
Kさんのラッキーカラーが
グリーンとブルーとのことで、
どこかに取り入れたい!だったので、
グリーンモヘヤのカーディガンを🙆🏻‍♀️
シンプルなシャツに合わせて、
パンツは茶系のボルドーぽい色!
秋っぽくていいですね🍁
(靴は借りました)

こにらは即購入👛
とっても気に入ってもらえました☺️

色々、ルクア内をうろうろと🚶‍♂️
シップス、ナノユニバース、
ジャーナルスタンダード、
エストネーションなど、、、
回ってみましたが中々サイズ問題もあり
中々探しました🚶‍♂️

エディフィスへ
👉エディフィスは少し大人なクオリティの
高い商品の取り扱いが◎
着心地や生地感にこだわる、大人な男性に
ぴったりなお店です🧥

エディフィスではこちらを💁🏻‍♀️

薄いグレーのシャツと、チャコールグレーの
ウールのパンツ👖このシャツは
シワにもなりにくく、家でも洗える🏠
忙しい男性にはもってこいですね👍
グレー×グレーの合わせで大人ぽい印象👨🏻

先ほど買ったカーディガンとも
合わせてみました🙆🏻‍♀️


素敵な色合わせ👏👏
バックも持ってない!とのことでしたので
the dilettante / ザ ディレッタントの
バックをプラス👜こちらはユニセックス💮
(このサイズ中々持ちやすいんです◎)
大変気に入っていただき、
シャツとパンツ、バックを購入🙆🏻‍♀️

少し時間が余ったので、
合わせ方のレクチャーを☺️

まず明日の初デートはカジュアル
イタリアンとのこと🍝

このコーディネートに、
お持ちの革靴の焦茶を合わせてください👞
お洋服がかなりカジュアルなので、
せっかくの初デート、お食事🍴
だったら、靴でしっかり
コーディネートを〝しめる〟で、
望んでくださいね🫡と
2回目のデートは、、など
着こなしかたを全て全力で伝えました🗣

次のアテンドの約束もして
今回はアテンド終了です💁🏻‍♀️

スーツとのビフォーアフターなので
わかりにくいですが、、、

もう一度今持ってるものとの比較はこちら👉
全部買い替えましょう!と約束しました🤝



その後次のアテンドで
お付き合いが始まったとのこと👏
ちゃんとレクチャーしたままの
お洋服でデートを重ね、彼女さんから
〝オシャレ好きなんだね☺️
と言われたそうです👏👏👏
ご実家に帰られた際も、お母様に
〝なんかいつもと違うね、ええの着てる〟
と言われたとのことでした☺️
素敵な報告でほっこりしました💘

今回は会社社長さんということで、
〝生地感、少し良いもの、扱いやすさ〟
重視して選ばせていただきました。
身に付けてるものや服で、やっぱり
相手からの印象も変わりますよね😌

オシャレによって、少しの自信になって、
前より人生が少しでも
豊かになればと思います
💘

プチプラから、高単価なセレクトまで
なんでもお任せください🙆🏻‍♀️
私、AIKIへのアテンド依頼はこちらへ👉

最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪