見出し画像

【アテンダントレポート】女子大生・最強着回し挑戦!

皆さん、こんにちは♪
《あなたに合うファッションをレクチャーしながら、一緒にお買いもの!》ファッションアテンダントEvelynnです。


★スタイリング資格獲得
2022年3月Test of Personal Styling Skill (国内初のパーソナルスタイリングの知識を測る総合試験)を受け、2級を獲得。
幅広く、
TPO(Time、Place、Occasion)に合わせるコーデ、メンズコーデなど幅広く提案できる。
★高級感コーデ提案すること得意
ラグジュアリーブランドの経験により、高級感重視するスタイリングが得意。
■Evelynnのファッションアテンダント申込みはこちらからよろしければぜひ一緒に買い物を楽しみましょう♪


1.クライアントさんの詳細

女子大生からのご依頼

2.コース内容
3時間コース

3.予算
学生なので、プチプラブランドを使って予算を抑えたい

4.アテンドしたエリア
池袋
5.事前カフェミーティングの内容、要望
①持っているコートとバッグ(写真の通り)に合わせて3着くらい着回し出来るアイテムを探しに行きます♪


②着たことない系統のコーデ(私から提案)を試着してみます。

6.訪れたショップ
【ZARA】
好みをわかる為、ZARAで幅広く試しました。
着たことない系統のコーデも沢山提案できました。

顔が立体感あり、綺麗な方なので、少し華やかなコーデを提案しました。学生時代に着ないかもしれんないが、将来の可能性を見せました。

ファーベス✖︎ロングブーツ、都市感たっぷり


パール付きのニット、高級感ある女性らしさ

【GU】
短いトップス✖︎ロングスカートが好みということで、トップスとスカートを中心で着回しやすいアイテムを探し始めました♪
GUで普段着るアースカラーニットと違い、色がポイントになるカラーニットをご購入!
お持ちのシンプルなアイテムに合わせてもおしゃれ度upできる1点!

ニットはGUで購入した


【LOWRYS FARM】
同じ組み合わせでも、沢山の可能性を提案!
色、素材、柄など色々な要素をいかす事ででおしゃれ上級者へ^_^
①バッグと合わせ、レトロな雰囲気を作るコーデ
豹柄スカート✖︎黒ニット✖︎緑レザーバッグ 
程よいこなれ感演出!

豹柄スカート✖︎黒ニット✖︎緑レザーバッグ 

②ニットとコートドライな素材感と違い、光沢感あるスカートを取り入れ!
バランスいいコーデ完成

カラーニット✖︎光沢スカート

結果、ニット、スカート、アクセサリー沢山ご購入🌷着回し楽しみしています♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました

▼SNSフォローも大歓迎です♪▼

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪