【株】さよならレナウン【倒産】



レナウン倒産したね


ダサかったもんな



はっきり言って。



初めて買った株がレナウンだったんだけど

見事に溶けたー





レナウン系洋服1つも持ってないんだけど【着ルダケ】ってサービスに注目していた。

ファッションにレンタルって言葉が昨今出てきたけど



ビジネスウェアに特化したサービスはYシャツレンタルみたいなのはあったけど、手入れから保管、衣替えまでを一連のサービスにしたものは無かったように思う、




あと十日で上場廃止



やっぱビジネスは難しいんだね。





このnoteではファッションに関する様々な観点から、皆さんに有益な情報をお伝えしていきます。気に入ってくれた方はスキ、フォロー、コメントよろしくお願いします。

ではまた次回!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?