見出し画像

音楽番組でアーティストのファッションチェック

最近MステとCDTVライブライブの長時間スペシャルが続きましたね。
音楽もさることながら、メンズファッションに注目してしまいます。

バンド系のアーティストの古着っぽいファッションはこなれていてカッコいいですね。グランジファッションというそうですが、最近のものはキレイめグランジでしょうか。私たちも真似しやすいものが多いです。また、トレンドを反映している衣装はスタイリストさんのチョイスを感じて大いに参考になります。

中でも印象に残ったのは、優里さんのニットカーディガン。
控え目オーバーサイズで白黒の大き目チェッカー柄でしたね。さんかくのちょうちょみたいな柄でした。
22SSはカーディガンのバリエーションがどんどん増えて、まだまだ表現の幅がありそうですが、まさに旬なカーディガン。
レギュラーカラーの白シャツに黒のワイドテーパードで、そのまま街に出ていけそうなコーデでした。

そしてMrs. GREEN APPLEのボーカル大森さん。
ニットベストは白黒のブロック柄、赤いストレートのカラースラックスでした。
ブロック柄が大きいので抵抗のある方はニットの柄を細かくして、例えばトレンドのジャガード柄にしたらいけると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?