【 人生のオセロがひっくり返った瞬間、なにがあった?? 】

12/1(日)13時から【こころ-え】(大阪日本橋駅・長堀橋駅から各徒歩5分)で開催される講演会に向けての対談をアップします!

この動画をご覧になるだけでもいろんな気づきになると思います♪
ボリュームも9分程度で、聞き流せる感じですので良ければご覧くださいね^^

私の話も一事例としてお役に立てると思いますが、おかじ〜さんの、たった一言で人生が変わった話は圧巻です。
私もそんな関わりができる人になりたいと強く思いました。

おかじ〜さんと私はある意味真逆。
だからこそ、たくさんの方に響く講演会になると思います。
いろんな可能性や希望が見えると思います。

アットホームな空間で距離近く行いますので、リアルに密に、楽しく深くお話しさせていただきますね♪

まだお席ありますのでよろしければお越しください^^
後悔は、させません♪

お会いできるのを楽しみにしております♪

るるさんの的を射た要約やまとめも素晴らしいです!

https://www.facebook.com/events/450647675571059/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?