見出し画像

夢を叶えるアファメーション

【放ったものが返ってくる法則】

アファメーションは宣言です
ですが宣言と同じくらい大切なのが
本人のエネルギーなんです

たとえば

私はお金持ちになる!と宣言したとしても

すごい貧乏で全然お金もなくて
仕事にも恵まれてないんです

という現状を嘆きながら
藁をもすがるように

お金持ちになる! と口にしたところで
放たれるエネルギーは今のダメダメ状態のエネルギー

結局嘆いているのと同じような状況が
くりかえし起こることに・・・

かといって現状があんまり良くないと
宣言の言葉が立派であればあるほど
自分には相応しくないと感じてしまい
エネルギーの弱い言葉になりがちですね

そこでこんなふうに変えてみてはどうでしょう?

【臨場感を味わえる宣言に変える!】

まずは今の状況をプラスに捉える
わずかでもいいので今手にしているものにフォーカスする

そして

今もそれを叶えてるんだけど
未来はもっと叶っているというニュアンスをこめて

毎日どんどん◯◯になる

というアファメーションに変えるのです

毎日どんどん豊かになる
毎日どんどん元気になる
毎日どんどん幸せになる
毎日どんどん優しくなる
毎日どんどん綺麗になる
毎日どんどん素敵な出会いが増える
毎日どんどん成功していく

なんでもOKですが

幸せをもっと膨らますんだ

というイメージが大切

【感謝を先取り】

叶っている自分をイメージしたら
きっと笑顔になれると思います

その時に

夢を叶えてる自分はすごい!
叶えてくれてありがとう!

と未来の自分に感謝します

感謝のエネルギーはとってもパワフルです!

お散歩の途中で見かける自然 Acacia&Wax Flower

スクリーンショット 2021-09-16 午前10.48.48


スピリチュアルガイドとつながって最強の人生を送りませんか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?