見出し画像

2022年新年のヴィジョン💕潜在能力の開花💕宇宙とつながる

新年ヴィジョンの続きです

【より強固な宇宙とのつながり】


すでに宇宙(もしくはガイドさん)と
交流をしている人も多いと思います

このつながりがさらに
強固になるイメージのヴィジョンでした

もやはサインとかヒントとか
そういう類のものに頼らずとも

Intuition(直感)で「わかる!」という感覚や

より具体性を持ったメッセージを
受け取る人が増えると思うのですが
やはりそのためには
地球側での「受け取りスイッチ」を
オンにしておく必要があります

スマホの着信音のスイッチのような・・・

着信がきていてもこれまで気づかなかった人たちは
スイッチさえ入れればどんどん
具体性を持った行動へとうつせるはずです


【宇宙が必要とする人材になる覚悟】


宇宙はあきらかにこれまでよりも
多くの人材を必要としています

宇宙からのエネルギーを受け取り
それをパスしていくアンテナの役目
さらにそのエネルギーを地球上で
大きく増幅させるアンプの役目

今後もっと多くの人がアンプ役を
引き受けていくのではないかと感じました

2022年はそのための訓練の時期でもあるようです

【宇宙の言葉を翻訳する装置】


宇宙からのメッセージは一瞬で入ってきます
一瞬で理解するものです

それを言葉に置き換えるには
やはり時間を要します
さらに人に伝えようとすれば
もっと時間がかかるでしょうし

文字に起こすにしても話すにしても
最初にダイレクトに入ってきたものから
多少なりとも歪みが生じることは
いたしかたないことかもしれません

言葉のリミット
語彙力のリミット

を感じるところでもあり

私自身もここが大きなハードルのように感じていたのですが

今回のヴィジョンではなんだか
新たな装置が付け加えられたような
そんなイメージでした

その装置を手に入れる人が多いのかなという印象です

例えば今の時代
スマホにもそんな能力があって
私が日本語で話し
スマホが英語に直して音声にしてくれる
設定次第でいろんな言語に直してくれます

高次元のガイドさんにとっては
言いたいことが地球の私たちに
伝わらないことがよくあるのですが
受け取り側がいい具合にそれを
理解できるようになる

でもこれはちょっとまだ制限が残っています

例えば

「りんご」→ 「Apple」

という翻訳の場合

言葉と同時に両者がりんごというもの
そのものを知っているから伝わる部分が大きいですね


りんごという物体
赤い色で丸いとか
食べることができる
みずみずしく甘いとか
切れば中は白っぽくて黒い種もあるなど

両者に共通の知識、認識があるわけで
言葉はただの置き換えに過ぎません

ですが例えば私たちが
二次元に住む人にりんごという言葉を
伝えようとしたらどうでしょう?
ちょっと試してみてください

二次元には奥行きがありません
りんごの持つ丸さは
表面的な丸は伝えられても
球体のような丸さや重さまでは
どうしたって伝わりません

三次元 → 二次元 への伝達は
想像しただけでも難しさがよく
わかると思います

そして同じことが高次元 → 三次元

にもいえるわけです

ファシーカの世界から何かを伝えたくても
私たちの世界にはその概念すらないことも多くて

ファシーカから私に届くメッセージにも
「意味不明」なものが出てくるのです
私の概念では理解不可能なのですね

ちょっと前置きが長くなりましたが
今後この「意味不明」のもの
言葉にすることができないとか
矛盾していることなどが
手に取るように「わかる」という
経験をする人が増えていくのだと思います

高次の優れた技術でこれが
可能になっているのでしょう

とはいっても受け取り側が
なんの成長もしていなければ
やはりそれは難しいものです

私たちは今よりもさらにもっとアンテナを磨いて
古い概念を手放し
すべてを受け入れられるだけのエネルギーの幅
つまり大きな意識で生きる必要があります

そのための訓練はまだまだ続きそうです

<スピリチュアルガイドとのつながり方>

はじめに
第一ステップ スピリチュアルガイドとつながる準備
第二ステップ 感覚で生きる
第三ステップ 受け入れる
第四ステップ 自分軸で生きる
第五ステップ 愛は光
あとがき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?