見出し画像

2022年新年のヴィジョン💕魂の成長が加速するの巻

魂の成長は常にあるのですが
ここにきて時間の流れとともに
成長度も加速しているようです

【試される出来事が増える】

試されると書きましたが
これは地球目線で見た時
そう感じるということであって
宇宙が実際に試しているわけではありません

そうはいっても
私たちの日々のタイムラインの中で
「なんで今これが?」と思えるような
突飛な出来事が起こったり

「まだそんな段階じゃないのに」
と戸惑うようなチャレンジングな
出来事が起こったり
予定外の展開が次々起こりそうな
ヴィジョンでした

今年のキーワードとしてきているのは

「移動・トランスファー・移籍・引っ越し・
シフト・トランスポーテーション」

という動きを伴ったものですが
それに「一気に」という言葉をつけても
よさそうなくらい
急激なもしくは段差のある移動
というイメージでした

宇宙としてはそうした出来事を
私たちの準備が整ったときに起こしてくるために
突飛でもなんでもないはずです

しかし地球にいる私たちには
同じ動きを続けようとする
慣性の法則もはたらくし
場合によっては変化を拒む
ホメオスタシスが働くこともあり

タイミングではない
はやすぎる
難しすぎる

などのネガティブな感覚とともに
一種の抵抗感が現れるかもしれません

しかしその抵抗感こそが幻想であり
宇宙は私たちにGOサインを出しているのですから
ここは堂々と

受けて立つ
行動に移す
覚悟を決める

といったことが必要になりそうです

【新しいタイプの出会いと協力】


手取り足取りといった
古い物理的な助け合いというよりは
エネルギーで必要なタイミングに
必要な人に引き合わされるといった
出会いが増えていくでしょう

この時まるで人事部長のように
この人はこれが得意だからこれを任せ
あの人はこれが苦手だから私がサポートを
というような計算は必要がなく
(それはすでに宇宙によって配置されるため)

ただ自分のできることや
やりたいことをコツコツ実行し続ける中で
それぞれが自分の居場所や役目を見つけて
貢献し合うという流れになるはずです

出会いは宇宙からのギフトだと思い
自分のできるベストな対応を
相手に対してすることにより

エネルギーでのつながりはより強固なものと
なっていくでしょう

このエネルギーは出会いの段階で
縁をしっかり結び合うために
物理的に別れたり離れたりしたあとでも
縁はしっかり続きます

そして必要なタイミングでまた
再会という流れが起こったり
別の人を連れてきてくれたりという
新たなチャンスを運んでくることにも
つながります

どんな出会いも
誠実に受け止めることを心がけることで
より大きくエネルギーを回し
より多くの人たちと
共同作業をすることになっていくでしょう

(続きます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?