見出し画像

タブ譜をくださいと言ってる人が怖い

最近弾いてみた動画を見る。

いろんな人がいろんな楽器を弾いているね。

そのコメント欄を見て引いたことがある。

「タブ譜ありますか?」

「タブ譜ください」

カスか。

自分の耳で書き起こせや。

優しい配信者の方は

「検討します!」ってね。

言いますけれども。

側からみたらタブ譜欲しい欲しいってきもいねん。

耳コピせえや。

きもいというかもはや怖い。

何でそんなことを聞けるのか。
聞ける耳なかったらタブ譜あっても弾けへんぞカス。

かくゆう私も耳コピ苦手なんだなあ。

ふぁさを。

何がですか?

自分の耳があるでしょう。

いつまで経ってもうまならんぞ。

こんなこと言ってる時間がもったいない。

勿体ないって勿忘みたいやね。

ちゃいますね。

どうしよ〜!人生。

アクエリの炭酸って面白いね。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます