見出し画像

マユカ推されている!?2

この手の文章は2回目。
1回目はマユカがMステかなんかでダンスをを教えていた時にふとよぎった感情。

マユカを好きなのは私1人でいいのに。
すみません。きもい感情でした。

はい。というわけで。
昨日ね。NiziU TVみたいなん見ました。
初のレギュラー番組みたいなやつですね。
素敵やん。言うて。

30分なのが良かった。
ちょうどええんよね。
はい。1回目の放送。

ドッキリするっていうのをやってましたね。
さっしーとアナウンサーに。

さっしーがその中でみんな好きだけど誰か1人選ばないとご飯食べれないないならマユカちゃんを選ぶって言ってました。

さっしーの意見は国民の意見やから。
ヤバすぎる。ほんまに国民的に人気になるかもしれない。マユカちゃん。

なぜ。そんなふうに考えたことはなかった。可愛いし。腰の位置高いし。耳がいいからね。人気は当然と思っていた。ただ推されていくんだということで。すごいなって言ってるだけやったのん。

たげど考えてみる。さっしーが好きというだけで推すわけはない。諸葛亮やのに。現代芸能界の。押し上げるっていうのはあるかもしれないが。マユカに自信を持ってもらうためなのかもしれないと。マユカが自信を持ってアイドルになれることがNiziUの成功につながると。さっしーはやはりNiziUのことを1番に考えていてどの子も好きに本当に差がない。そう思いました。ちょっと地味だったかもしれないマユカを金髪にしたり青髪にしたり番組で頭ペンペンペンシルバニアをさせたりリアクションの称号を与えたり。それは自信を持ってもらうため。日テレが推したり業界が推していNiziU成功しかさっしーは考えてない。ひいてはテレビ局、業界をさっしーは推しているのだと。率いているのだと。そう思いましたね。素晴らしい。この前の合コンもあまり前にミスっていた自分と同世代とは到底思えない。さっしーの考察でした。

いや、マユカの考察です。本当にこれから頑張ってほしい。推されなくなったとしても。まずそんなこと本人が気にしてもなさそうだけど。推されたら嬉しい。推されなくてもがんばる。きっとそんな人物だから。

いつかお札になってくださいね。

おわり。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます