見出し画像

NiziUデビューおめでとうございます。

NiziUのデビュー。本当におめでとうございます。いつもきもい考察をしているけれど。ちょっと嗜好を変えて。書いていこうと思う。

でも心配しないで。
激キモなままですから。


昨日公開された下のやつ見てほしい。

最後のAYAKAのやつ、やばばって感じでしたね。可愛すぎる。

デビュー日の今日、スッキリにも出ている。
一人ひとり出てきたときに夢も語っててやっぱりそこにMIIHIがいて。泣きました。感動。めちゃくちゃ子どもやのに。めちゃくちゃいろいろ世の中の人たちに勇気夢感動与えている。才能ある人たちやね。

パート分けはどうなってるのかな。
全員歌ってからjy.parkさんが決めるらしい。
ほんまに社長。ちゃんとしている。

社長めちゃくちゃ面白いし。
作った人が面白いけどね。腹ちぎれました。うっのとこ。好きで面白いって最高。そらみんな面白い人っていいますわ。みんな見てほしい。流行ってほしい。きっと流行るけどね。

スッキリに戻ろう。
レコーディング。MIIHIがいます。
素晴らしい。パークさんの発言とメンバーの発言、私の無駄考察から一言。

RIO
95点です。エネルギッシュだから。ダンスも上手いのに偉いなあ。

MAYUKA
99点です。体の力が抜けてたからです。らしい。リオより高い。スッキリはMAYUKA推しなのか。1回目じゃないですとRIOをフォローしていた。好き。

NINA
ヤバイね。最高らしい。良かった。

MIIHI
素晴らしい。パークさんの指摘にすぐ応えて。ヤバイ。上司の期待に応えてられない。私。ぷぅ。
MAYAが連れて行ってくれる。コンビになることには何か意味があるんではないのでしょうか。と言っていて可愛かったですわ。可愛いとメンバーに言われているところが可愛いでした。

AYAKA
自分だけ周りより遅く時間がすすむことを表現らしいですわ。20時と2時10分でで普通の速度に戻る。2時10分のは前見落としましたね。

MAYA
NiziUのお母さんなんやね。
最初の演出を聴いていたとき。
ミイヒ見つけるの自分かなって感で思ったらしい。
スピリチュアル系らしい。変すぎる。好き。

RIKU
一人ひとりがいるだけで特別。自信を持つことができると言っていた。素晴らしい。はなまるマーケット。

RIMA
めちゃくちゃ子どもですねん。
天才の子ども。落ち着きます。
自分の方が大人やなって。そんなこというて、、なっさけない。私のことね。

MAKO
やっぱりリーダー。人間ができている。できてないと思っていたらすみません。本当にそんなことないから。

本当におめでとうございます。
平均17歳って。

YUIのSEVENTEENいい曲ですよね。

ほんまに体現する人もいるねんなあという感じ。

今でも誰かに憧れてる。

岡崎体育さんのエクレアいい曲ですよね。

でも今1番いいのは

Step and a step

ok!!

パークさんの尖ってますね。

2020年12月2日を忘れない。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます