見出し画像

ダイアンのよなよなの選曲

素晴らしい。

ぷぅ。

MONO NO AWAREのゾッコン。

ダイアンが選んでるのじゃないんかな。

新しい曲やし。そらそうか。

ダイアンがモノノアワレ聴いてたとしたら楽しいけどトイレ行きたすぎてスタッフに適当に選ばせたのかな。

長渕さんもいいけど。

音楽のコーナーもいいけど。

間で流れる曲が結構好きかも。ラジオ好きな人はみんな好きかもしれないね。

kinggnuの三文芝居もすごいよね。

びっくりしちゃった。

ダイアンが選んでないってわかるよね。

そらそうや。

ダイアンがそんな最近の音楽を好きすぎて聴いてるとしたら、少し、苦手になるかもしれないから。余計なお世話ね。

ダイアンとクリープハイプのコラボやってほしいな。

曲名楽しみやな。

オレたち漫才さん。

ヘッダースクショやけど大丈夫かな。

罰がないことを祈る。終身刑とか。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます