見出し画像

NIZIUのメンバーの激キモ考察

タイトル。きもいのは私。
私というか私の考察。

素晴らしい。
虹プロジェクト。

覚えました。
かつて
TWICEのメンバーを覚えたように。
NIZIUもね。

覚えてることを確かめる。
MAKOちゃん
MIIHIちゃん
RIMAちゃん
RIKUちゃん
AYAKAちゃん
MAYAちゃん
RIOちゃん
MAYUKAちゃん
NINAちゃん
素晴らしい。
覚えた。

まだそこまでは見てないけど
虹プロジェクトを東京合宿編までと
Make you happyのpv

それをみたメンバーについての感想。
申し上げさせていただきます。

MAKOちゃん
素晴らしいです。
全部1位。ラウール。
Dior。一番人間性ができて歌もダンスもできる。NIZIUをよくしてくれる。そしてNIZIUに縛られないようにしてほしい。

MIIHIちゃん
初めて見たpvから一番好きな見た目でした。
見た目というかオーラ。
細いし。ザアイドル。ナヨンぽさ。
JYさんめちゃくちゃ褒める。
最高。ステージのリーダーのとき班長と言っていたときから本当のファンです。

RIMAちゃん
pvの出たし。素晴らしい。
ラップももちろん、研修生メンバー以外と仲良くしてるのが可愛く思えました。
芸能人。ですよね。彼氏はジブラさん相手にしないとあかんのはもう無理ですよね。
頼んます。ダウンタウンDXの2世特集には出ないでね。出ないだろうけど。

RIKUちゃん
顎失し者。こんな言い方すみません。いまはそうは思いません。一番小顔に見える。
サナみたい。山本舞香みたい。
芸能人みたい可愛い。名前も好きなんですよね。昔友達が飼ってた犬の名前と同じです。
知らんがな。

AYAKAちゃん
一番好み。いっちゃん。素晴らしい。
近くにいて欲しい。スタイル良し。
すっぴんは赤ちゃんみたいなのに化粧したら
ファーストサマーウイカ。最高ですね。
9年ダンスして下手なところも素晴らしい。
少女時代のユナみたいな将来になって欲しい。
あやかってあんまり可愛い人のイメージじゃないけど同僚は可愛いでした。
小学校の頃の同級生はチャリの前輪に体操服のカバン引っ掛けてチャリごと前転してました。

MAYAちゃん
素晴らしい。人を応援する気持ち。
見てましたけど。一番出演者を思ってる。
そんな感じしました。
ベトナムで出会った女の子に似てる。
LINEのスタンプを買わされました。
今でもちょこちょこLINEのストーリーに出てきますね。
三つ編み可愛いです。

RIOちゃん
虹プロジェクトを見始めて
初めて知った。メンバー。初メン。
YouTubeはニナちゃんのコメント多かったけど
わたしはあなたにコメントをしたかった。
ニナちゃんもいいけどね。
pvが試験の時とちゃいすぎてびっくり成長されましたね。精神的に。

MAYUKAちゃん
一番応援したくなる。
見ましたよ。劇的逆転サヨナラホームラン。
ぶん回してました。腐らずに。よく精神保ってやってましたよ。脱帽。
金髪好きです。メンバーなれてよかった。
最後まであなたを応援します。

NINAちゃん
すみません。
ちょっとだけ苦手です。

はい。以上、NIZIUのメンバー激キモ考察。
メンバーがきもいということではない。


サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます