見出し画像

徐行せえよ。

めちゃくちゃ雨でしたね。
今日は。

日曜日の久しぶりの雨。
めんどくさかった。
あと旅行の次の日はめちゃくちゃに寝てしまう。

何もしないのはあれだからって
ちょっと雨が止んだから20分歩いてショッピングモールへ。ニジューとh&mのコラボ見てにやけた。あとはカルディで麺類とお菓子を買って。スーパーで餃子と小松菜とベーコン買った。

帰りはめちゃくちゃ雨が降ってきていた。
いやいや帰りながら前からくるダサい黒い車。
やられました。めちゃくちゃ水をかけられた。あんな脇の水、クソほど汚いのに。16000円のズボンがめちゃくちゃ濡れた。もっとムカついても良かった。徐行せえやと。車って徐行せなあかんよね。教えてもらった。徐行するってこと。思い出すとムカつくけど日記にしてもう忘れよ。

徐行って教えてくれて人。昨日一緒に旅行行った人。交通費、出さなかった。いいんやけどね。電車やのに交通費出さないか。でも出す雰囲気ではなかったんやろなあって思った。自分から言ってあげたほうが良かったな。泣。なんかどうでも良くなったって花恋であったけど、あれに似た瞬間だった気がする。悲しいけど悲しくない。悲し行くなくない。悲しい。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます